赤ラーきたで。

赤らー

いあーついにトライできる時がきたって感じですねー
8月末でのクエスト成功率3%だそうで・・・w
どんだけ難関クエストなんですか^^;
まぁ、これから成功率は上がってくんだろうけどね^^

初日チラミしに行ってきたけど、怯み無効ラーまじつえぇwww
15針で3乙終了でした><

なにがすげえって、やっぱ元気玉からのコンボか?w
SS撮ろうっていう余裕がなくて、まだとれてないっす><
近々また行きましょう^^
SS撮りにwww

ちなみに、メンテ明け後に2回目のトライしてきました^^
カンダタさん ガロン弓(村雨)
道化師さん  ガロウ片手(なんだかわからん^^;)
MJ      ネオバグパイプ
pea      フルグル

こんな構成でした。道化師さん使ってたのなんだったんだろ??

結果、19ラスタもかかったけど、討伐できましたw
赤ラー討伐

装備まともに考えてなかったので、とりあえず装填UP切って根性発動でいきました^^;
それでもあのコンボはまじでないわwww

元気玉→ターゲットにビーム→回転アタック

緊急回避→根性で生き残る→とどめを刺される^^

一緒に食らってたカンダタさん、女神で生き残ってくれてたのまじグッジョwww
次は起き上がり術大でもつけていきますね^^;
PT構成も考えれば10ラスタ前後は行けそうな感じですね^^
もう少し討伐時間を短くしたいところですな

まぁ、時間と暇があったらでいいですが、またトライしませう^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR