第63回個人韋駄天お疲れ様でした!武器答え合わせ編

みなさん韋駄天お疲れ様でした!
満足のいく結果は残せましたでしょうか?
個人的には韋駄天長すぎて疲れましたorz
しかしながら、とても楽しい5日間となりました^^

さて、表題のとおり予想の答え合わせをしていこうと思います

大剣
カダルヴィケイド 912 0% 氷 1500
自分の予想してたのは大外れ。
ダメシミュ回してみると候補に挙げてたのと比べて1.5倍の火力でした
属性あなどれん・・・てか俺気づけよ;;

太刀
レードで正解でした
中には羽子板で3位に入ったという猛者もいたようですね
大正解ではなくてもPSで結果を残したその方が素晴らしいと思いました

片手
絢爛で正解っぽい
片手は基本進化なのかしら(´・ω・`)
なにげ途中からイベで作れるようになった片手も強かったですね


ナバーが正解
まさかの?会心ゲーでした・・・
会心全く引けなかったわくそう。

ハンマー
絢爛or謎で正解
上位陣は進化の方が多かったみたいですね
なにげ、ダメシミュ回してみると進化の白ゲと氷小謎青ゲでなら
縦3で怯みループできるっぽい感じでした。が。
上位陣の動画見るとやはり会心引かないと4発いるみたいですねー
もっとしっかりやっておけばよかったと公開している部門です


クロクロで正解
数少ないガチ部門の一つ
正解武器の有無よりこの部門はPSですねー

ランス
進化が正解
麻痺ワンちゃんなんてなかったんや・・・
麻痺撮る前に終わるんでしょうねー
弱個体でなければ…ってところでしょうか

ガンス
進化orHCアカム 半分正解?w
ってかヌイカムで上位行けるならブラフマーが大正解だったんじゃ…?
まぁギリギリになって作れる武器でワンチャンって考えることができるほど
みんな余裕ないよねー・・・
ガンス部門やる人絶対作っておいたほうがいいよ!

ライト
猪が正解
これは完全に最初頭になかったです。
KIDJさんが微妙にこっちのほうが期待値が高いという話をしてくれてなかったら
自分もまったく気づかなかったです;;
KIDJさんありがとでした!

ヘベー
アルビノスプラッシュ
これまた考えもしない戦い方が正解だったようで・・・
といいつつも初日に気づいて団員さんとキャッキャウフフ・・・いや、
死んだ目をしながら貯めては撃つ作業をしてました・・・w
なんでもいいからとりあえず試してみる、これがどれだけ重要かを
思い知らされましたねw


多分氷雪弓
弓に関しては予想すらしてなかったというかわからないです。

こうやってまとめてみると正解率6~7割くらい?
できるだけ当てられるようこれからも予想はやっていきたいですね
ただ、当たるとも限らないので、
やはり自分でシミュ回して出た結果を信じて韋駄天に望んでくださいね~
間違ってる可能性があるので・・・><
違うじゃないかという非難は受けます。
自分もより精進できるようがんばりまっす・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
最終日はありがとうございました
おそらくあの後抜かれたであろうと思いますが
新しい楽しみ方がわかった韋駄天でした
また次回も時間あえば一緒に考えましょうwww

No title

リンクありがとうございます。
よろしければ私もリンクさせていただいてよろしいですか?

今回のヘビィ韋駄天は完敗でしたw

Re: No title

KIDJさん

こちらこそありがとでした^^
結果に関してはSSが膨大すぎてまとめがなかなか・・・
できるだけ急いでまとめたいと思います><
あのコンマ差での抜きつ抜かれつはほんとしびれちゃいますよね!w

次回も是非!また声かけさせていただきますね!

Re: No title

ヘビィZAKU さん

おおー!ぜひお願いします!
主に日記的な?ブログですがよかったらまた遊びに来てください^^
ZAKUさんのブログは大変参考になる記事が多いので、
自分は勉強させてもらいに行きますね!
今後共よろしくお願いします!

今回のヘビィ韋駄天もとい一部の部門は発想の転換が大事な韋駄天になりましたね~
自分はうまくアジャストできませんでしたが、
今回も楽しく悔いの残る韋駄天になりました。
次回頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: RSSとリンクのお願い(>人<;)

ゆんさん

当ブログは個人的な日記がメインのブログなので、
それでも問題なければリンクフリーですのでよろしくお願いします^^
また、こちらリンクに追加させていただきます、
今後共よろしくお願いします!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR