第63回個人韋駄天 暫定順位&記録まとめ

というわけで今回の韋駄天の個人記録をまとめますが、その前に感想を。

今回はアップデートでの新モーションをどう使うか(使わないか)が
鍵になる韋駄天になるだろうなーと思ってました。
個人的には一閃あたり絡んでくるかなーと思ってたがそんなことはなかった。
代わりに研匠が騒がれてたみたいですがG級進んでない自分には無理・・・
って思ってたらまさかの弱個体でしたね。
弱個体でなかったらワンチャン砥匠あったかもですが、今回は弱個体で
自分は救われたなーと思ってます。

しかしながら、次は弱個体ではないことを祈りたいですね~
ハメ韋駄天は楽しくない、とまでは言いませんが禿げます。
もっと戦略&立ち回りが大事になる韋駄天がやりたいですね。

余談ですが、KID Jさんとのコンマ2秒くらいでの抜きつ抜かれつやってた
瞬間はほんと楽しかった!
結局のところ、韋駄天の醍醐味ってこれですよね~!
個体がなんであれ韋駄天は楽しいので早く次やりたいです^^

ちなみに、今回韋駄天で頑張った順に並べてみるとこんなかんじ

ヘベー・・・数え切れない
双&ライト・・・かなり頑張った
片手・大剣・太刀・・・1ラス出るまで頑張った(片手出なかったw)
ガンス・・・5~6回くらいタイム出した
ハンマー・笛・弓・・・2~3回くらいタイム出した
ランス・・・1回タイム出した

こんな感じの分布になりました。
試行回数が多い部門はそれだけ上位にたどり着けないか、
やってて楽しかったかのどっちかだと思います

感想はここまでにして、暫定とタイムをまとめていきます

片手
片手暫定片手最終
武器はイサ=スリサズ使用(暫定時)
その後スーパーガルセイン使って4秒だけ更新
なんとか100位に踏みとどまれたかな・・・?


双暫定双最終
ナバーⅣ使用
暫定後12秒くらい更新できたので公式もあるかも?って期待してます

太刀
太刀暫定太刀最終
レードⅣ使用
正解武器使ってこれじゃ全然ダメですねー

大剣
大剣暫定大剣最終
ヘイルストーム使用
太刀・大剣ともに100位は諦めました。

ハンマー
ハンマー暫定ハンマー最終
カニハンマー使用
1乙でこのタイム&この順位なので参加者少なかったんでしょうね
詰めたいなーとも思ってましたけど正解武器もないし諦めました


笛暫定笛最終
ディクエイター使用。SPⅦすらないとか・・・
完全に記念参加ですよねークロクロほしい。
最終暫定から1分縮まったので100位には入れたと思う

ランス
ランス暫定ランス最終
陽春之槍【鶯神楽】使用
一回出したタイムがずっとそこそこにいたのでほっときました
後々気づいたのですが進化氷持ってた・・・w

ガンス
ガンス暫定ガンス最終
氷雪銃槍【崩】使用
暫定から6秒縮めたけど、100位以内は怪しいかも?

ライト
ライト暫定ライト最終
猪突軽弩・暴使用
ズィーゲン先輩では3.30くらいが限界でした。
もっと詰められそうだったけどこのまま残ってくれることを祈って放置
初の公式あるかどうか・・・結果が楽しみ

ヘビィ
ヘビィ暫定ヘビィ最終
アルビノスプラッシュ使用
なにげ2日目終了時点で
暫定2位!?
ソードくるか!?ってことで動画とってましたw
結果は全く無理だったわ・・・w
撮った動画団員さんに配ったら抜かれるっていうね・・・w
動画はせっかくなので別記事で上げておきます。
なんだかんだで楽しくも苦しくもあるリタマラでした~
これも初の公式乗れる可能性があるので結果が楽しみ


弓暫定弓最終
氷雪弓【寒風】使用
昇龍封印でひたすらペチペチ撃ってました・・・w
最終暫定から2秒更新したけど、あんま変わらないでしょうねー

こんな感じでした。悔いが残るのはやはりハンマー部門ですかね。
韋駄天始まる前から試合終了感半端なかった・・・
こんなことが繰り返されないよう、謎クエポルタ輝石各100個は
集めておこうと思います・・・悔しかったぜくそう。

最終結果もブログにまとめます。
きっとそれも長い記事になるかもですが・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR