古びた木箱クジはローテパターンがある?

昨日から配信されたヒュジキキ箱クジ、ローテがあるっぽいです。
根拠といいますか、今日12回だけ回したのですが
MJと出てるものが11回連続同じだったんですよねー
MJは11回分しか持ってなかった為12回目は不明ですが、
完全確率で11回連続で同じものが出るとは考えにくいので
ローテが存在すると思われます。
また、スカイプで聞いた感じではカンダタさんはHC素材が出まくる感じで
アルビさんもそんなかんじだったのかな?

回せた回数が少ないためローテが一つなのか複数存在するのか定かではないです
もしかしたらローテテーブルが複数存在する可能性も・・・?
一応そういった情報がないか少し探したんですが見つからなかった・・・

なので、一応その時の出たパターンをメモっておいたので
参考までにご確認していただけると幸いです。
若干あやふやな部分もあるんですが・・・

pea&MJ
毛皮

毛皮
しっぽ

尻尾?
刺?(ここの二つは逆だったかも)
爆睡袋
爆睡袋

尻尾
毛皮

カンダタさん
毛皮
ヒプ銀朱毛
毛皮

ナス豪棘
ノノ純白毛
毛皮
猪穿牙
毛皮

ババ蛮爪

アルビさん

ゴゴ猛毛
毛皮
ディア凄くねじれた角

こんなかんじ。明日はもっと回数こなしてテーブルが本当に存在するのかを
確認できればと思ってます。
また、ここを見てこの通りのパターンでくじが引けた方がいましたら
コメントにて教えていただけると助かります

スカイプで言い合ってたから気づいた奇跡・・・
たまたま同じだったなんてミラクルないよね・・・?(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR