

韋駄天結果まとめ

韋駄天結果出ましたね。
mhf_20130515_200217_078.jpgmhf_20130515_200246_056_convert_20130516174738.jpgmhf_20130515_200550_713.jpg
mhf_20130515_200926_119.jpgmhf_20130515_200958_370_convert_20130516174954.jpgmhf_20130515_201254_032.jpg
mhf_20130515_201342_166.jpgmhf_20130515_201426_070.jpgmhf_20130515_201518_314_convert_20130516175216.jpg
mhf_20130515_201635_263.jpgmhf_20130515_201841_483_convert_20130516175406.jpg

片手90位 B  双11位 S  大剣107位 A  太刀128位 A
槌24位 A  笛83位 c  槍 60位 A  ガンス 59位 A
ライト 11位 S  ヘビィ8位 S  弓 90位 A

暫定より順位は落ちましたが、初の公式に載る事ができました!
しかしながらライト&双11位とわ・・・
切り替えて次がんばりまっす。

団員さんの順位まとめ
殿
mhf_20130515_200147_770_convert_20130516181357.jpgmhf_20130515_201443_887.jpgmhf_20130515_201644_169.jpg

咲たん
mhf_20130515_201240_763.jpgmhf_20130515_201635_263.jpg俺の上です

以前お世話になった猟団員様
KID Jさん(もはやライバルというより韋駄天の相棒様)
mhf_20130515_200140_845.jpgmhf_20130515_201130_989.jpgmhf_20130515_201539_245.jpg
mhf_20130515_201701_668.jpgライト公式一緒に狙いましょう!

グリードさん(ニコ生韋駄天期待してます^^)
mhf_20130515_201733_979.jpgmhf_20130515_201812_106_convert_20130516182546.jpg

巨大魚
AZUSAさん(別の人・・・じゃないよね?)
mhf_20130515_201907_565.jpgmhf_20130515_202016_689_convert_20130516183041.jpgmhf_20130515_202041_238_convert_20130516183139.jpg
巨大魚で上位に入るってすごい難しい思うんだけど・・・すげー!

フレ様一発さん
mhf_20130516_183326_281.jpg
こんな過疎ブログ見てないだろうと思うけど、断りなしで載せちゃった^p^
一発さんなら韋駄天やればすぐ上位行けちゃうんじゃないかと思うのですが、
個人の方は興味ないのかしら・・・?

ざっと見た感じで自分が見つけられた人たちを勝手に掲載させていただきました
この場を借りてごめんなさい^q^

次の韋駄天は今月末31~みたいですね!
今回以上の記録残せるようにがんばりまっす!
(謎クエ武器が正解になりません様に…あと弱個体は勘弁)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今回はおかげさまで収穫がいろいろとありました。
ということで次回は「情報収集」にも重きをおきたいなぁと思っています。
ランカーをチェックしてみます。

Re: お疲れ様でした。

なるほど情報収集ですか、自分ももっと広い視野で考えるように
気をつけたいと思います
後はジャストショット練習ですかね
今回は夜集中してできそうなので、機会があったら一緒にやりましょう^^

No title

韋駄天ではランクINできずにカフを作成するのが限界な私です。
お魚さんは以前「古代魚11位」という悔しい思い出があるので、ひたすら釣っていました。

今回は、5位でしたので、次は「杯魚のしるし」を狙ってみます。

3種目ともお取扱いいただいて感謝です。

No title

AZUSAさん

おー3位以内目指しますかガンバ!
公式に乗っただけでもすんごいことだと思いますが、
それに満足せずさらに上を目指せるってのは素敵なことですね
自分も次回こそは・・・というつもりで頑張る予定です。

今回は高速韋駄天で参加者も多かったんだと思います。
諦めずに個人も頑張ってみてください!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
