グークコンテンツ進行中

グークの話の前に余談

クジもしかしてローテあるかも?と言いながらも、
それ以降フレとまったく会えなくて結局G級コンテンツ全くやれてません
野良行けばいいんでしょうけど、募集を見ると一閃やら迷子玉やらの
指定があり、自分の場合まだ防具もお守りもないため野良参加できないという。
ここまで来るともうローテ云々はどうでもよくなっちゃいました^^;

G級はフレとのんびりでいいやーと思ってましたが、
ここまで何もできないのはさすがにまずい・・・
リアル事情の方が大事なので集まれないのは仕方ないですが、
このことで自分がいかにフレに頼ってたかもよくわかりました^^;

そんな事情もあってこのままではまずい!という事に気付き、
今できること・・・グークかっ!?ってわけで慌ててグーク頑張ってます
なんせF5で飼い初めてまだ1匹しかいない・・・
どうせなら色違いがいいなーと思ったので、一番めんどくさそうな
ティガレックスのクエスト行ってみました!
mhf_20130515_205521_869.jpg
飛んでます。見た感じ飛竜種には見えないんだけどなー
やり方はSSの位置で角笛吹いて発覚し、壁に突き刺さるのを待つだけ。
ほっとくとどっかに行くので辛抱強くそれを待ちます
こんなかんじに未発覚状態になります
mhf_20130515_205719_997.jpg

ちなみに初めて気づいたんですが
mhf_20130515_205510_245.jpg
キミハダレ?クシャなの(´・ω・`)?抜け殻なの(´・ω・`)??

そんなこんなで無事に卵を確保
mhf_20130515_205814_571.jpg
後はティガのいないところを通って納品でおしまい。意外と楽でいいですね
着地術ないと卵壊れちゃうので注意しましょう
そして生まれたのがこの子
mhf_20130515_213748_824.jpg
ジェロニモと名付けました。
つでにババのしっぽも切って3匹目もゲット
mhf_20130515_223852_100.jpg
この子はブロッケンJrです
ここまで来ると後は勝手に卵が生まれますね~
あっという間に5匹コンプリート!
mhf_20130517_104756_198.jpgmhf_20130517_113254_498_convert_20130519204953.jpg
左はロビンマスク、右はミノワマン

なんとなくキン肉マンから名前を頂戴しました。
ミノワマンは実在する人物ですけどね・・・w
ミノワマンを知らない方はググってもらえると理由に納得できるはず

現在はガラクタ集めを頑張ってます!
残り47個、なんとか今週中に終わらせようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR