ラオって途中で倒せましたっけ?

イベントハンマーを作るべく、最後の指定クエである
ラオ上位に行ってきました~
余談だけど昔?HR22試験ってラオでしたよね・・・?
ふと思ったんですが、今ってHR22試験ってないよね。
記憶違いだったらごめんなさい。そんなのがあったような気がして(´・ω・`)

んで、これまた記憶違いだったら申し訳ないのですが。
シェンと同じで最後のエリアまでこないと討伐できない仕様だったはず。

しかしながら現在は
mhf_20130517_102515_263.jpgmhf_20130517_102526_949.jpg
途中討伐できちゃった(´・ω・`)
最後のエリアで待ってたんですが、遅いので怒らせようと思ったら
お亡くなりになってビックリ。
いろんな人のブログ覗いてみたら、案の定倒してるSSとかあったんですよね
しかし一番驚いたのはそのことに驚いてないこと。なんで?って思わないのね
俺の記憶違いなのかなー・・・

ちなみに報酬
mhf_20130517_102632_851.jpg
紅玉なんてなかった(´;ω;`)

まぁもう用はないのでどっちでもよかったりしますです。
早速武器を強化
mhf_20130517_102900_752.jpg
睡眠値はかなり優秀、しかしながら3スロのザ・クレーターの勝ちかな?
まあ持ってて損はしないと思う
親方はレア9だしお呼びにはならないと思いますが・・・
一応作っておこうかな?韋駄天レア9が来ないとは限らないし。

そういえばHC素材配布されましたね!
みたらなぜかごっちゃごちゃ
mhf_20130518_070355_840.jpg
なんでこうなるんでしょう?w
匠チケもだいぶ溜まってきたし、本格的にギャラリーをいじろうかと思います
センスないなりに頑張ろうまる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?私の記憶でも剛以外は最終エリアまで倒せなかったと思います。

ギャラリーは数少ない狩り以外の遊びコンテンツですよね。
私もちょっとはやらなきゃww

No title

ヘビィZAKU さん

ですよねー!一瞬何が起きたのかと思ってしまいました^^;

ギャラリーはちょっとした息抜き?にでもやってみようかなーとw
気分転換も大事ですよね^^

1鯖住人

(‘o‘)ノ
こんにちは初めまして♪

毎日…じゃなく、たまにまとめて覗きに来てます。

HR22で試験はMHF昔も今も有りません
HR22で古龍種が解禁に成るので記憶違いかと思います。
または…家庭機、携帯機などはラオ試験が有りましたから其方の記憶だと思います。

ラオ途中討伐はこのイベントだけですね!

週末の古龍襲撃はやはり最後まで行かないと駄目でしたかから

途中討伐出来るやらないとは…こういうの緩和して欲しいですけどね


ブログ更新頑張って♪

Re: 1鯖住人

う~ さん

おーコメントありがとうございます!
自分はモンハンはMHFが初めてなので、ラオ試験があったという記憶自体が
大きな勘違いだったみたいですね・・・

途中討伐はこのイベント限定だったのですね、貴重な情報ありがとうございます!
もし古龍襲撃で途中討伐できるなら紅玉集めはかどるかも?って思いましたが、
やっぱそうはいかないのですね><

ほんとこれこそ緩和していただきたい仕様ですよね・・・(´・ω・`)

最後になりましたが、こんな趣味的というか日記を覗きに来ていただき、
本当にありがとうございます!
これからもマイペースに更新していく予定ですので、機会がありましたら
また遊びに来てください~^^

No title

私も半信半疑でフルグルを担いで参戦しました。
念のためある程度の弾を残して、通常Lv1を撃ちながら追跡していたら、見事に討伐できました。

これができるなら、通常の上位ラオも途中で討伐させてほしいですね。

とはいうものの、シーズン6のころは、最終エリアでもギリギリで楽しかったことを思い出しました…(遠い目)

No title

AZUSA さん

結構古株ハンターさんだったのねw
このクエだけは途中討伐可能とか・・・普通気付きませんからw
ほんと罠ですよね。
ぜひ上位ラオ・シェン・ヤマツの仕様は変えて欲しいところですね。
できればミラ3兄弟のムービーもカットできるようにしてもらいたいな・・・w

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR