パローネ終わっちゃったけど・・・

せっかくSS撮ったんで、記念の日記を書いておこうかと・・・

日曜の夜は、最近時間が合わなくてなかなか一緒できてなかったジャミさんと
キャラバン行ってきましたw
パローネ ジャミさん
・・・エロ装備やでww
最近久々に会うと髪型がちょくちょく変わってますなw
女キャラだからこその楽しみですね^^
俺はそんな楽しみないっす><

この日は309航路までをやって解散w
誰パロ来るまでにすこーしずつ、進めておくことにします^^


翌朝最終日はまたいつメンとパローネでCP&色集めw
MJはCPを惜しげなく使い、なんか入れ食いモードに格上げしてくれましたw
カーニバル状態になるのに、一回20万CP,しかも必ずなるわけではないという・・・
パロ中だから半額だろうが、俺には手が出せない金額でっす><
感謝しつつ、クエ回しにいきましたw

2~3戦回したところでアルビさん合流し、4人揃ったところでのカンダタさんの一言

「BIG4って一回行ってみたいよね?」

知らん俺は食いついて行こう行こうよとノリノリでしたが、MJは今思い出すと
乗り気ではなかったかな?w

結局その場の流れで行くことになりました^^

構成は、俺笛でカンダタさん、MJ、アルビさんがニゲルww
勝ちクエ行けなかったうっぷんを晴らしに行こうと意気揚々と旅立ちましたw

最初は火事場餓狼でいじめて、剥ぎ取りもすることにw
もちろん、事故発生wwww
ラオ背中剥ぎのために、2名の犠牲者がががww

そして、ラスエリアで待つこと15分・・・
BIG4!

ラスト10分切っても現れません^^
まじ途中で倒せないクソ仕様改善しろwwwww

結局ラオは27ラスタでした^^;;

続いてのクエはヤマツカミ
これはサブのヒレ破壊で終わらせようということにw
・・・・さっきので萎えたもんね^^;

しかし、ここでも雷光虫にて2名の犠牲者が・・・・
あれ?もう一回やったら途中退場??
緊迫してきましたぞ^^

結局、勇者が頑張ってヒレ破壊でサブクリでした^^

そして次はシェンガオ・・・
またかよwwwwwwwwwwwww

ってなわけでラスエリアで終始待つことに^^





・・・・




・・・・



・・・・



来ない・・・(ノД`)・゜・。


25分経過後、MJの100回目のあくびを聞いた頃にやっと現れました^^;
まじ途中で倒せないクソ仕様改善しろwwwwwムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

こいつも現れたところをアバババされて、取手にたどり着く手前には討伐完了^^;

そして最後はアカムたん・・・

BIG4 アカム

はい、2ラスタ討伐完了です^^

結果として、17万近いCPと色48ゲット・・・
要した時間は・・・
BIG4 報酬


もう行くことはないでしょう^^
まぁ、とてもいい経験になったし、個人的には楽しかったっすw
戻ったころにMJのカーニバルが終わっていたのは言うまでもありませんがw

しかしこんなクエ配信して、運営は何考えてるかまったくわかりません^^
もう少しなんとかしてほしいっすねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR