

緩和の度合いが半端ないですね

メンテ開けてみなさん驚きましたよね?
mhf_20130523_063042_490_convert_20130524115142.jpg
振り切っててワロタ
G級はのんびりでいいやーと思ってたけど、ちょっと状況変わりそう。
日和見してた人達が(自分も含めてですが)一気に駆け上がってきますよね
作りたい武器、防具は急がないと野良で募集しても集まらないという
可能性がでてきちゃいましたねー。
野良本格的に解禁しないと一気においてけぼりにされてしまいそうです・・・

そんな自分がやってることは相変わらず採取だったりします。
G級ソロも楽しいけど、報酬がそれに見合わないというか。
最効率を求めはしてませんが、素材を集める目的ならフレと楽しく
クエストを回したいというのが本音ですね。

たまには狩猟もしたい!と思い、ZAKUさんのブログで見た
覇種黒ソロ行こうと思ったら今週配信されてないとかw
黒はいませんが、なんかしらの覇種ソロ討伐チャレンジを
もう一度頑張ってみようと思います。

とりあえず、何かしら素材集めしようと思い謎グレン行ってきました
マストは背中破壊・頭破壊・捕獲というこのクエ。
ラスタ連れて行ったら案の定頭破壊前に討伐失敗orz
下位クエだし今のラスタの火力だとこうなっちゃうんですよね・・・
しかしながらMHFやってるなーってのを久々に実感できました!w
mhf_20130523_081541_993.jpg

頭破壊にかなり苦戦しながらもなんとかマスト達成!
ジャストショット楽しいっすw

確定で欲しい素材が出るってのはいいことですね
今週はこのクエを@20回くらいはやっておこうと思います
そう、念の為にも韋駄天準備は怠れません。
もうすぐ内容発表ですねー楽しみ。


そして昨日、MJがなぜか夜ちょっとだけインしてたので二人で
初見ガロン行ってきました!
SS撮ってる余裕は全くなかった!
mhf_20130523_180539_439.jpg
初見で12ラスタ討伐。ファルノックより弱い??
一撃は確かに痛いし、ちょいちょい消えるような攻撃してくるので
動きを覚えるまでは苦労しそうですが隙も多いという印象でした
大秘伝鈍器獣で防御の実飲んだら即死はなかったので気をつけて
立ち回れば問題はなさそう。背中の部位破壊がネックになりそうですね。

一匹狼欲しいからこいつは頑張って連戦しなくちゃいけませんな。
武器も情報で知ってるのは双・笛・ランスですが、どれも優秀ですね。
とくにランスは欲しいかも。火の強いのってなかったよね確か・・・
あ、塊系イベントかな?(;´д`)
双はレイアさんに頑張ってもらう予定なので保留。
作るならランスで自分は決定です

ミドガロンさんもハメ倒されてしまうんですかねー?
麻痺はかなり有効だったように感じましたが、ハメだと部位がむつかしそう。
特に背中。ミドさんでけえっす。極長武器が活躍しそう?
頭はかなり判定が広い印象でした。それこそポカラ並ですね。

あーシビレ麻痺スタンのループでいけちゃいそうですな・・・
罠はHC仕様でもいいのよ?
その代わりもう少しGゼニーください(切実
もしくは武器失敗やめてください(課金もやめてね

ぼやきっぽい日記になってしまった。
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

緩和に驚きです

GR3-1を最初の週で達成し、その後は、HCクエで地道に7万7780までGRPを稼ぎました。

メンテが明けたら、3-2までは5,500…
もちろん、超過分は消えていきました。

G級サービス開始翌日緩和では「99くじ」がもらえたんですが、今回は何もないですね。

そろそろGR4へ装備をしっかりとそろえたいのですが、この勢いでは一気にGR4まで駆け上がりそうです。
怖いけど…行けばわかるさクエストに★

Re: 緩和に驚きです

GR3まで一週間で行ったのかすごいなぁ!
そのあとはHCでってことは秘伝作ってたのかな?
G級秘伝の強化考えると、使う武器種の秘伝は持っておいたほうがいいですよね
G級防具も作らなきゃだし、やることが多いのはいいことですね

GR4も今までとそう変わらないので気にしないでいいと思いますよ
頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
