イベ武器やらG級武器やら

今月頭くらいに始めた長期イベ双完成しました!
もうね、納品に5時間とか辛すぎワロタ。
mhf_20130524_004546_162.jpg
さらに追加分は神秘の水(だっけ?)が2個いるので
ここは大激運&超激運で確実に増やしてしまえばそれでおしまい。
都合6600個でフィニッシュしました。
mhf_20130524_015527_259.jpgmhf_20130524_015623_237.jpgmhf_20130524_015643_130.jpg
この武器が正解になる日が今から楽しみ。
次はリールハンマーに手を出そうかなーと思ってます。
春よ鯉の魚韋駄天来たらそっちを頑張ろうかなー?w

そして、やっとG武器のLv20が完成しました!
mhf_20130526_094901_437.jpg
インテラルヴェック。
メンテ開けたらシュンが作れるようになってたので速攻でお亡くなりに^^
ドドフル用に作ったんですけどねー・・・
次はパンクヘッジスラムを強化していく予定です。
でもカナデとかシュンとかウガチとか・・・
欲しい武器いっぱいありすぎて困りますねー。
マイペースにがんばりまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR