

韋駄天用武器準備完了 韋駄天はよ!

今回も前回以上の成績が残せるように頑張りますよ!
言い訳するならば、前回のヘビィ部門はイロモノ韋駄天だったので、
今回も公式に・・・とはいかないでしょうね。

そんな自分が今回特に頑張りたいと思ってるのは
双・ライト・ハンマー この3部門に絞って頑張ろうと思ってます。
他部門も参加賞もらいに行くつもりなので、
全部門100位以内というのがサブターゲットといったところでしょうか。

また、今回はさすがにお休みをたくさんもらうことはできなかったので、
基本この三日間寝ないというのも目標に入れておきましょうw
無理だろうな・・・w
さらに欲を言えば、暫定でいいから1位ってのをみてみたいですね。

さて、そんな自分が用意した武器をご紹介します
用意されているアイテム・個体の体力&防御率によって武器は変わると思いますが、
参加賞狙いの部門はそのままで、タイム狙いの部門はアジャストしていく予定。
※注意!正解ではない可能性があることをご理解ください

片手
レイネⅢ 182 0% 火 500
誰でも用意できそうな武器。これが正解だったら大混戦ですね。
花火大会ワンチャンあるかもしれませんが・・・


クックデュアル【剛】294 0% 火 360 2スロ
これは間違いないと思います。立ち回りが全てでしょうね

大剣
フレアカロン 1056 0% 火 660 2スロ
睡眠の可能性はあると思いますが、これで頑張ります
多分この部門も激戦と予想

太刀
ガレアシーカ 960 0% 火 320 睡眠 140 1スロ
太刀は苦手です。

ハンマー
眠鳥究極槌【爆睡】1092 0% 睡眠 230 1スロ
イノヴェイション 1092 0% 火 180 毒 300 2スロ
2種用意しました。正直なところ、打部門は毎回参加数が少ないので
上位狙わないなら楽勝な部門なのですが・・・
一部の上位陣が突出してるんですよねー。
立ち回りの構想はできたので、あとはいかに正確に殴るか、です。
武器は現状では爆睡を使う予定。


ラヴァデスメタル 988 0% 火 280 1スロ
ヒプノラプソディー 1040 0% 睡眠 280 1スロ
ラヴァ一択だとは思うのですが、HC素材もあるのでなんとなく
ヒプ笛も用意してみました。

ランス
プロミネンスピラー改 345 0% 火 580 2スロ
蒼翼槍シエルホーン 506 0% 火 300 2スロ
どっかで範囲ガードを使いたい。使う意味はなさそう。

ガンス
リオ=ヴァイスフレア 437 0% 火 300 1スロ
氷雪銃槍【落】 483 0% 氷 270 2スロ
ドドガンスは地の型竜擊用。ノーチャンスだと思いますけどね。
飽きたらそれで遊ぶのもまた一興

ライト
ブルートイェーガー 240 30% 1スロ
猪突軽弩・走 228 0% 1スロ
正解がわかりません。
練習はしてるけど今回も最後まで苦戦しそう(´;ω;`)

ヘビィ
ベルヴァノヴァ 324 0% 2スロ
コクロウホウ【烏】 324 0%
溶岩重砲ラヴァブレス 288 0%
これまたさっぱりさっぱりです。
練習した感じだとどれも大差ないように感じます

ライト・ヘビィは戦略が全てですねー
それに合わせて武器を選びなおすと思います


キルシュ・フランメ 252 0% 火 160
グリテマフィン 276 20%
フェザークロウ 276 0%
運ゲーワンチャンあるかどうかがポイントになりそう
現状厳しいのではと思うのでキルシュを使ってみます

こんな感じです。
これ以上武器作りたくないよ・・・
正解かそれに近いことを祈ってます

明日から本番ですね。みなさん頑張りましょう!

P.S もしかしたら祭りは不参加になる可能性が…
熱気欲しいんですけどどうしよう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
