モデスト・カエル祭り

フレのとりさんとキャッキャウフフしながらHCクシャ行ってた時だっけかな?
変な募集がいきなり来たんで思わず参加してきましたよ^^

ゲコ1

ドドン笛もってなかったんでさっそく作って、フル稲荷で参加^^
主催が自由区で募集し始め、どうなっていったかをSS撮ってきたのでお楽しみください^^

ゲコ2

ゲコ3

ゲコ4

ゲコ5

このあたりでエリアにいる人数が90くらいになってましたね^^;
腹減ったんでパスタ作って帰ってきたら解散してた^^;

解散してたゲロ

狩り以外にも、いろんな楽しみ方があるよね^^
俺はこーゆーの大好きですよ^^
自分で募集しようとまでは思わないけど、またあったらぜひ参加したいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR