汎用?一閃双装備

カフ:                   攻撃カフⅡPA4 ●
武:                   交渉珠G ○ ○
頭:エミットFXヘルム    Lv7 134 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 剛力珠
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 ギザミ剣珠GF 剛力珠 剛力珠
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フレイムFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:756 火耐性:10 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【絶大】,見切り+5,超高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,業物+2,
砥匠,圧力【大】,剣術+2,一閃+1

ベースはこんなかんじですが、選ぶ武器によっては見切り5いらないことが多いので、
武器に合わせて変更していく感じになると思います。

現状角鷹だと見切り4、恋吹雪は見切り3で会心が100%になるので
それに合わせて調整していこうかと。
G武器使うと交渉Gが入らないですけどそこはまぁしかたないか・・・

火事場しないことのほうが多いので本当は剛擊入れたほうがいいと思うのですが、
まだ装備ができてないので双剣はこれをベースに頑張ってみます。
ヘッジもやっぱつくらなきゃいかんなぁ・・・がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皇液用剣士防具にこれをパクろうとしたら、ギザミGF…圧倒的ギザミGF!
一閃の変わりに何かぶち込む感じで参考にさせていただきます♪

No title

ヘビィZAKU さん

個人的に作っておいて損しないであろう近接防具は
こんな感じだと思います

オディ 腕足
ウィンド 頭胴腰
ワダツミ 腰
武者 頭
フレイム 足
ディボア 足

あったら便利
オディ 胴腰
ワダツミ 胴
武者 腰
ウインド 腕
リルス 腰足
フレイム 腰
アルゴル 胴

ぱっと思い浮かんだところはこんな感じです
記事装備で剣術外す用に頭ウィンドをお勧めします!
風圧が簡単に付けられると思うので^^
一閃なしで考えるならスキルの幅も広がるので
用途に合わせて使ってもらえるなら自分も嬉しいです。

自分はもうこれ以上作らないので手持ちで組んでるため、
最前線装備ではないかもしれませんが、
その点はご容赦ください><
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR