

第64回個人韋駄天お世話になってる方々まとめ

以前お世話になった方々の順位見つけたものをまとめました

KIDJさん
mhf_20130615_012950_026_convert_20130615013530.jpg
mhf_20130615_011811_387_convert_20130615013631.jpg
ライト公式おめでとうございます!

咲さん
mhf_20130615_013001_048_convert_20130615014553.jpg
11位・・・おしかった(´・ω・`)
あれ?ヘベーメイン武器?

いくいなさん
mhf_20130615_013025_710_convert_20130615014056.jpg
初?100位いないおめでとうございます!
予想通り俺よか早いじゃないですかーやだー^p^

一発さん
mhf_20130615_012723_216_convert_20130615014256.jpg
mhf_20130615_012652_980_convert_20130615014310.jpg
mhf_20130615_014409_361_convert_20130615014425.jpg
mhf_20130615_012611_023_convert_20130615014445.jpg
※一発さんはこのブログの存在を知りません。完全無許可^p^
魚もやってこっちもやってるとは・・・恐れ入りましたっ

グリードさん
mhf_20130615_013016_995_convert_20130615015512.jpg
mhf_20130615_012941_804_convert_20130615015537.jpg
韋駄天放送期待してますよ^^

みなさんお疲れ様でした!
来週もう韋駄天ですね、やる方はまた頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

うわw

私の恥ずかしい戦績を晒し・・・じゃなくて掲載していだだいてありがとうございます。
韋駄天は2回目の参加でしたが、奥の深さがよくわかりました。
キルシュ・フランメで頭狙いというなんの捻りも無い戦術で、タイムは確か4:57でした。
開催期間中に某大型掲示板で報告されてたタイムと明らかにかけ離れてたので、武器か戦術かが根本的に間違ってることはわかりましたが、正解が水属性の連射だったとは・・・。
今後もやる気と時間的余裕があるときは、できるだけ参加したいと思います。

お疲れ様でした。
今回は2人で公式晒しという第一目標達成できました。
ただここから上行くにはかつてない壁があることもよくわかりました。
次回も一緒にがんばりましょう。
余談ですが、次回韋駄天の片手最適解であろう武器作成のため、祭Pを 8000ほど使ってしまいました。。。
何やってんだか。

Re: うわw

いくいなさん

うん、同じくなんの捻りもなく頭打ってたのよ俺も(´・ω・`)
使ってる武器も同じだし、いくいな先輩の足元にも及ばなかったですはい。
初日でやって速攻で諦めました^^
次回はせめて100位には残れるようもう少し詰めてみようと思います。
なのでまたゆみ部門参加してみてねー^^v
負けないよ!よ!

Re: タイトルなし

KIDJさん

俺暫定10位だったのでほんと残れるか心配だったのですが、
なんとか二人で残れてほんとよかったです!
壁・・・高いですよねー。戦略で突き詰めるところまではしっかり出来てたと
思うので、やはりPSの差なんでしょうけど・・・
しかしながらもっと上位に肉薄できるようがんばりたいですね!

片手は自分もあれが最適解だと思います。
まさか4回目で出たなんて言えませんね・・・(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
