スポンサーサイト


65回個人韋駄天お疲れ様でした!感想

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
予想通り?タフな個体であったため、
みなさん苦戦したのではないでしょうか?
はい、ものすごい苦戦しました・・・
しかしながら!個人的にはアビ韋駄天以来の良韋駄天でした!
運に左右されるとこにたどり着くのに必要なプロセスといいますか、
ここ最近の韋駄天は発想力が全て!ということが多かったので。

ある程度のPS、戦術、そして運()
これらがうまくかみ合って始めて良い結果が出る。
韋駄天はこうじゃなきゃ面白くないですよね!

韋駄天といえば・・・これでしょ!

韋駄天やるとき必ず見る動画です。
勝手に貼っていいのだろうか・・・?w

そんなわけで今回もやる気は十分。しかし今回は予想外の即韋駄天で
シフト調整がうまくできず時間はいつもの半分近くしか取れませんでした。
いいわけですごめんなさい。

今回は久々にハンマーで本気出す予定でした。
やはり予定のまま終わってしまいました・・・w

気がつくとなぜかライトを担いでる自分ががっが・・・
韋駄天やってみて今回も一番面白かったのがライトだったので
ついついそっちをやってたらそのまま韋駄天終わっちゃったとです。
まぁ自分らしくていいかなーと思ってたりします。
次回はハンマーと双頑張るよ!多分・・・

というわけでざっくりですが今回はタイム更新した回数を書いていきます!

ライト・・・9回
ハンマー・・・3回
ヘビィ・片手・・・2回
それ以外・・・1回

ライトは弾のチョイス・順番や狙うところなど色々試行錯誤しながら
だったので、やはりSSの数がダントツで多かったですね。

ハンマー初日頑張ったんですけどねー。
初日しかやらなかった・・・あーあ。
それ以外はやっつけです。2回更新した部門は多分あまりにも不甲斐なかったから
リトライしたんだと思います。
そしてよーくわかったことが。
片手・太刀のセンスがない!
片手は楽しいけど太刀は苦行でしかない。
ほんと記念参加以外ではもうやりたくないっす。

タイムSSは別記事にまとめようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
