続・韋駄天お疲れ様でした!個人タイムまとめ

各部門の記録と感想をまとめていきます
今回、最終暫定をまたしても見忘れたので順位はわからないっす。

まずは片手
mhf_20130623_164016_643.jpg
ほんっと雑魚です(´・ω・`)
一生懸命適当に切ったんですけど・・・センスがなかった。
ひらめきを発動させたらモンスターに狙われやすくなったよ!
武器は裏封龍剣【絶一門】使用 C評価


mhf_20130623_100230_892.jpg
フルフルに比べ、理不尽な削りがなかったので意外とすぐに
タイムを出すことができました。2乙ですけどね(ΦωΦ)フフフ…
頭粘着出し切り&赤ゲージ俺TUEE作戦見事に失敗
ホントは初見タイムで終わりたくなかったけど今回は仕方なし
武器は桃牙剣エクスホーク使用 A評価

大剣
mhf_20130623_180234_362.jpg
お願いだから寝てください!作戦でした。
結果これだけ戦って1睡眠・・・嵐で溜めまくってりゃそうなるよね
武器はナイトガナフ使用 確かC評価

太刀
なぜかSSがありません(´・ω・`)
記憶だとちょうど10ラスタくらいだったはず。
お話にならないですねw
多分単純に太刀が好きじゃないんだなこりゃ(言い訳)
武器は巖石刀【破断】使用 多分C評価

ハンマー
mhf_20130622_090350_459.jpg
6.07ってのが出てたはずなんだけどSSがみつからん。近いので代用です
1乙でのタイムなので詰めれば&2睡眠取れれば余裕で5ラス前半は出たとかと。
おそらく4ラス後半が公式ラインでしょうね
自分は開幕爆弾を頭横に置き起爆→ガチって感じでやってましたが、
冷静に考えてみると爆弾いらなかったんじゃないかなーと・・・
そのへんの模索をやってみたかったなーとも思いますが、
ライトが楽しかったからしょうがないね(´∀`)
武器は眠鳥究極槌【爆睡】使用 S評価


mhf_20130623_172106_729.jpg
ブーブーブンブン?ブンブンブーブー??
いや、自分の場合はスカッスカッブーブーでしたわ(´・ω・`)
レイアさんとの息の合わなさといったら・・・w
でもなぜか途中ハンマーより順位上だったりするから意味がわからんっす
この部門も今後やりこんでみたいなぁ
武器はヒプノラプソディーを使用 評価は忘れた

ランス
mhf_20130624_025958_176.jpg
回避ランサー気分を満喫できて面白かったですね
しかしながらまったく手数出てないっていうのはいかんです
記念参加部門のため、順位も評価もわからないです
武器はブルーガスト使用 多分これだけが不正解だったのかなーと思ってます

ガンランス
mhf_20130623_090944_268.jpg
HBでやるのが正解だろうと思いましたが、
ここはあえて地の型でバーストかましてきました!
爆竜擊砲で突進を止められたのでとりあえず目標は達成です(*゚▽゚*)
バックジャンプ&ブレスかもーんって思いながら戦ってました
武器は氷雪銃槍【落】使用 評価B

ライト
mhf_20130624_103718_149.jpg
今回一番力を入れた部門
あれ?なんか毎回ライトに力入れてるような・・・
とにかくやってて楽しい!これが一番ですよね~

正直このタイムには納得がいきません。
間違いなく5ラスは出る。
その確信があって頑張ってたので悔しい気持ちの方が大きいですね
エイム次第なのですが、しっかり狙えてれば貫通60発×2と
通常3を60発ほどで討伐できるんですよね
このタイム出した時がまさにそれだったのですが、
いつもよりかなりペースが遅く、突進祭りで秘薬がぶ飲みしてたので
いい記録は出ないと思ってたら残り40発で足を引きずり始めてビックリ!
それ以降丁寧にゴリ押ししたのですが近いところばかりしかでず
結局5ラスは夢となりました・・・
とはいえ、確実に成長しているとも感じたのでこれでよしとしようかと。
武器はブルートイェーガー使用 S評価取れたでしょう多分。
公式圏内に届いてるといいなー
余談ですが、ひらめきで早食いか気絶無効来い!ってのが密かな楽しみでした!

ヘビィ
mhf_20130623_060320_446.jpg
今回も貫通ガチでトライしてみました。
話によると今回も圧縮だったそうで・・・
この部門なんの楽しさもないなー
ある意味ライトと住み分けになってるかな・・・?
こんなこと言いたくないですけど、圧縮ははっきり言ってクソゲーです。
武器は溶岩重砲ラヴァブレス使用 評価Aだったような?


mhf_20130623_155047_041.jpg
どーせなら全部1でまとめたかったなぁw
頭前で貫通ひたすら通してました
正解は未発覚スナイプでオーラだったらしいですね
さすが忍び装束といったところでしょうか
しかし思うのは、毎回そういうのをよく見つけるものだなぁと。
返して言えば、それだけ綿密な戦略を試しているとも言えますね

ちなみに最初フルンでやったら15分近くかかってしまい、
流石に武器を変えて再挑戦しようと思い、もうこれでお腹いっぱいって感じでした
武器はフェザークロウ使用 評価B
弾強化つけ忘れてたのに気づいたのは韋駄天終わったあとでした^p^
まぁこれだけかかってれば大した影響なさそうですけどねw


今回は基本長い時間の韋駄天だったので1部門タイム出すだけでも結構な
時間を要してしまい、詰めたくても詰めきれない部門が多数出てしまいました
ここは素直に反省すべき点ですよね
なので、明確な優先順位をつけて今後は韋駄天に望むようにしたいかなーと。
結局楽しい部門に流されてしまいそうだけど、手広くやるほど
上手いわけではないので欲張るのはやめようと思います。

以上、記録まとめでしたー
次回も頑張っちゃうよ!楽しみだw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
今回の成績は全然でした。
笑えてくるくらいの成績でしたので結果は秘密です。(笑)
ただ戦術は組めるようになってきたのであとは PSを磨かなきゃです。
次回は練習やります。

Re: タイトルなし

KID Jさん

自分も伸びしろがあっただけに悔やまれて仕方がない韋駄天となりました
正解動画みましたけど、やはり上位の人とは弾の消費スピードが全然違いましたね
行動運があるにしても、やはり的確に腹怯みを取ることで更なる追撃に成功しているっていうのが
でかいなーと思いました。
前回もそうでしたが、自分ならここまでは出せるっていうところからさらに
1分以上早くソードの人は終わらせているのでそこにたどり着けるよう頑張りたいですね

韋駄天お疲れ様でした!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR