運営レポート見てきました その2

後編の個人的まとめと感想です

今回からは宮下さんではなく木本さん登場ですね
3人のSS撮ってみた
bandicam 2013-06-28 18-18-05-867
貫禄あるよねー
bandicam 2013-06-28 18-17-20-658
よいこの有野さんに似てる気がした
bandicam 2013-06-28 18-02-48-236
アジアン墨田に似てると思った(ファンの人ごめんなさい)

こっちの内容はG2以降の話がメインですね
50分ちょいくらいからだったので、ブログ見るよか動画見たほうが早いかも

bandicam 2013-06-28 18-04-40-275
bandicam 2013-06-28 18-05-13-693
bandicam 2013-06-28 18-07-15-561
bandicam 2013-06-28 18-07-42-094


新モンスについての話
プロレスっぽいのっていうフレーズだけでこのモンス好きになれそうだわ
ナイスコンセプト!
剛防具も実装するみたいだけど、見た目どんな感じかなー?
ミノワマンみたいな感じがいいなww

bandicam 2013-06-28 18-08-11-903
bandicam 2013-06-28 18-08-26-322
bandicam 2013-06-28 18-08-39-431
bandicam 2013-06-28 18-09-21-139

多分G2の目玉・・・だよね?
個人的にはすんごい楽しみ!だんだん強くなっていき、行動パターンも
だんだん変わっていくらしい。こういうの待ってました!

bandicam 2013-06-28 18-11-36-768
bandicam 2013-06-28 18-12-22-854
bandicam 2013-06-28 18-12-42-502

4つ作るかどうか・・・って言ったら作るんだろうなー
スキルポイントがどうなるかに注目ですね
話によるとミドからは秘伝では厳しいように調整してたのね。
エメ安定だけどなぁ。

bandicam 2013-06-28 18-14-05-277
bandicam 2013-06-28 18-14-19-803

G級覇種武器防具の話
正直話聞いただけでは今までとどー違うのかわからん
精錬はできない&武器スロは装飾品、
スキルアップ効果と攻撃UPは数値見ないと違いがわかりませんね

bandicam 2013-06-28 18-14-41-754

GX性能よりもGX精錬のスキル値の方が気になります・・・
ギザミさんもう一回なの(´・ω・`)?
煌液は集めておいたほうが良さそうですね

bandicam 2013-06-28 18-15-45-419
bandicam 2013-06-28 18-15-25-760

課金防具のG級対応。
レアル・メレティ・七夕(だっけ?)はG級強化が来るみたい
それ以外も今後状況を見て検討中だそうで・・・
G強化券買う気ないんで^^;;;

と、こんな感じの内容でした。
斜め読みで話の内容がだいたい伝われば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR