何やらイベント盛りだくさん・・・??

bandicam 2013-07-03 18-53-51-438

そろそろかなーと思ってたけど来ましたねアニバーサリー
誰でもアシストか秘伝あたりは来て欲しいですね~

ざっくり現状で発表されてるものを確認してみました
bandicam 2013-07-03 18-57-30-357

新モンスターから生産できる防具(5部位)をGFまで強化すると、
4種類のレア素材くじの中からお好きなくじを5回引くことができます。
多くの防具をGFまで強化することで最高で40回くじを引くことが可能です。

クジで出る素材はというと・・・残念すぎて絶句。
どちらかというと、事前情報が出たことが嬉しいですね

GR5で実装されるモンスは
ゴウガルフ・グラビモス・ティガレックス・パリアプリアの4種で確定ですね
もう事前情報で出てたのかな?自分はこれで初めて知りました
あれ、レビディオラとかは・・・?GR6からなのかね?

性能がわからないですが、使うであろうHC素材もわかったので持ってない方は
用意しておくといいかもですね

bandicam 2013-07-03 19-06-27-740

これはまた今までにない新たな取り組みですね・・・
bandicam 2013-07-03 17-21-37-166
ギウコンガのSSでよかったのにねー

bandicam 2013-07-03 17-22-39-522
え!?えっと・・・
レジェンドラスタ実装して2年以上になるよね?
覚えてないよそんなの・・・

こんな感じで平日限定で毎日更新されてくみたい。
こういうのゲーム内であったら結構楽しめそうねー

bandicam 2013-07-03 19-11-42-563
bandicam 2013-07-03 19-16-04-859
付いてくる武器はシエナキットに付いてくる武器のスロットがないものと
考えればいいかと。自分はいらないかなー。

bandicam 2013-07-03 19-19-57-019
もらえるものはもらっておきましょう。
何やらネカフェでも特典があるようですが、埼玉の(というか近くの)
ネカフェでもらえる特典は初回会員登録無料とか空気すぎて関係なかった

7/10は何が来るかわからんけど、8/7からのはNP4倍とかでしょうね

bandicam 2013-07-03 19-23-21-340
ぼっちなんで関係ないです

現状ではここまでみたいですね。
過度な期待は持たずに更新を楽しみにしてましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR