第65回個人韋駄天結果(フレ&お世話になった方々のまとめ)

自分の方は仕事終わったら書こうと思います。

と、いうわけで恒例の成績発表です!

KID Jさん
mhf_20130709_201521_975_convert_20130709234417.jpg
mhf_20130709_202256_986_convert_20130709234448.jpg
ひどすぎると言いながらも14位じゃないですか・・・
次回も色々と作戦練りつつ情報交換お願いします!

チルカさん
mhf_20130709_201932_989_convert_20130709234854.jpg
初挑戦でこの順位とかまじすごいっす
さすがはレジェンドラスタ様ですね・・・
次回もぜひ頑張ってください!

殿
mhf_20130709_201513_088_convert_20130709235220.jpg
mhf_20130709_201656_496_convert_20130709235237.jpg
mhf_20130709_202405_094_convert_20130709235256.jpg
殿はきっと次はソードとってくれるはず。

咲さん
mhf_20130709_202411_972_convert_20130709235523.jpg
同じ猟団ではこれが最後の韋駄天でした
今後も頑張ってね~動向はチェックしてますんで^p^

ひぃで様
mhf_20130709_202222_713_convert_20130709235802.jpg
久々に名前見つけてホッとしました
あれ、団が変わってる・・・
機会があったらまた遊んでやってくださいね

グリードさん
mhf_20130709_202146_962_convert_20130710000015.jpg
mhf_20130709_202504_890_convert_20130710000026.jpg
生放送やめたのねー
機会があったらまた遊びませう

ポコさん
mhf_20130709_201823_470_convert_20130710000204.jpg
太刀は人気部門なので、ランクインは難しいっす・・・
100位以内おめでとうございます!

バッカスさん
mhf_20130709_201706_902_convert_20130710000400.jpg
大剣好き&ソロハンターというだけあってさすがの上位ランクインですね!
おめでとうございます!

ザックリなので見落としあったらすみません
次回も頑張りましょう!
そしてみなさん、入賞おめでとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
相変わらず戦術がわかったときにはタイムリミットでした。
4位おめでとうございます。
実は残念でしたのほうが正しいかもですが((笑))
今回は水をあけられた形なので、次回巻き返したいところですが、今の予定だと海外出張なので不参加だと思います。
予定が狂うことを祈っています。
(海外でもできればいいんだけどなぁ)

Re: タイトルなし

KIDJ さん

次は来週木曜からドドブラみたいですね
海外出張とかぶってしまうとは・・・残念(´・ω・`)

4位は多分出来杉くんだったので残念ではありますが、
ラッキーの方が勝ってるかもですね。
ランカーのkoshiさんなぜか3鯖でやってたし。
あのレベルにたどり着くまではこの部門頑張っていきますよ!

見つかってしまいましたね・・・

心配かけてしまったかな?ひぃでです!
ご無沙汰してましたけどブログの方は毎回楽しみに見てましたよ♪

韋駄天の方はこっそりバレないようにとある人に生存報告がてら頑張ってます!
みんな頑張っているようで嬉しいですね。

ドド韋駄天もお互い頑張りましょう!
煮詰まったら顔出しますのでその時はよろしくです。

No title

ひぃで さん

おおおおお!
返事もらえるとは思ってなかったのでちょー嬉しいっす!

生存報告・・・ノイスさんあたりにかな?
韋駄天一緒にやりましょうよ!
自分は仕事の時間がバラバラなのでインが不定期ですが、
だいたい自由区寒冷4にいますので、よかったら一緒に遊んでやってください^^
韋駄天頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR