最近の活動日記

今週はサブで秘伝イベント消化を頑張ってました

1キャラは気合でG級最初までもってってたけど、@1週間あると思うと
3キャラ目も頑張るぞ!ってなってしまいました。

メンテ後のHRは108、これが910まで上がりました・・・
最前線にはいつからでも立てるんだなーって改めて実感

結果
メイン 全制覇
サブ1 ファルノック ヒュジキキ ミドガロンが未達成
サブ2 覇種全部 G級全部が未達成

と、ここまで進めることができました!どんくらいもらえるのか今から楽しみ。
もらえるのは24日みたいですねー

そして、朝の集まりではのんびりG級を楽しんでたりします
mhf_20130707_095805_292_convert_20130710000758.jpg
非火事場ガチミドガロンも0針討伐できるようになってきましたよ!
せっかくの良モンス、ハメばっかじゃもったいないですよね~

明日から新モンスできるようになるし、すんごい楽しみ
プロレス技に歓喜&絶叫するんだろうなーと思うと・・・
オラ、ワクワクしてきたぞ!って感じですね
無駄に強調してみましたすみません

団では新規団員を募集することになりました
いい機会なので自分も野良に出てスカウト頑張ってみようかなーと。
もし団に興味ある方はぜひコメントでも個チャでも構いませんので
ご一報くださいませ^^

ほかにも書きたいこといっぱいあるけど、流石に仕事しないとまずいので
このへんで終わっときます。
では、G2で会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR