第65回個人韋駄天結果まとめ

夜勤なのに暑くてこんな早く起きてしまったー(´・ω・`)

というわけで自分の結果まとめです

片手
mhf_20130709_222259_099.jpg
片手の定位置はここね把握(´・ω・`)


mhf_20130709_222311_323_convert_20130710153044.jpg
初見タイムで終わりたくなかったですねこの部門
おそらく参加者少なかったのだと思います、
もっと上行けたか持って思うとなんか残念・・・次はちょっと頑張ろう

大剣
mhf_20130709_222328_885.jpg
ギリッギリ100位以内
1鯖1位の方よく同じランドで見かけるけど、この人すごいね
動画見ましたが真似できないっすw

太刀
mhf_20130709_222342_483.jpg
安定の参加賞 この部門俺は無理ですー

ハンマー
mhf_20130709_222357_169_convert_20130710154049.jpg
今回の一番人気部門。人多い時にこそ上位に入りたかったですね…
ちょっと残念ですが、次こそは・・・()


mhf_20130709_222415_949.jpg
ライバルはチルカさんです^p^
ブログトップ画が変わってましたねw
そのこだわり・・・素敵です///

ランス
mhf_20130709_222738_158.jpg
手数と立ち回りの両立をさせないといけませんね
ゆくゆくは力を入れていきたい部門
この部門もかなりPS依存の部門ですよねーがんばろ

ガンランス
mhf_20130709_222758_457.jpg
ロマン砲でも100位には入れるよ!

ライト
mhf_20130709_222805_874.jpg
過去最高位キタ━(゚∀゚)━!
4位かぁ・・・4位か・・・(´・ω・`)
ソードください
ちょっと悔しいです。2位の方とは1分近い開きがあるので、
この順位はむしろよく取れたと言うべきなのでしょう
隠居の二人以外はライト公式の常連さんなので、その人達をいかに崩して
上位に割り込んでいくかが課題ですかね・・・
絶対この部門でソード取ってみせます!
ハンマー&双は取れたらがんばろ・・・

ヘビィ
mhf_20130709_222815_739.jpg
圧縮が正解だったみたいですが、難しかったってのもあったみたいですね
普通に貫通垂れ流しでやってもここに入れるってことは、
今回は公式も狙えたってことなのかも?
ちょっと上位との差がわからないので何とも言えません
この部門は適当でいいや


mhf_20130709_222827_781.jpg
スナイプ部門。装備のテーマ考えるとまさに!って感じの部門でしたね
もちろんそんなことは知らず、普通に貫通通してましたけど・・・
参加賞でこの順位なら大満足です

今回はこんな感じでした
嬉しさ半分、悔しさ半分?次回は嬉しさ100%になるよう
もっともっと精進したいですね!
みなさん韋駄天お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは・・・

ら、ライバルん(*´ω`*)

私なんてまだまだpea先生の足元にも及ばないですよ。
でもいつか絶対追い越してみせますよ!

ライトボウガンすごいですね!そして惜しい。

Re: いつかは・・・

チルカ さん

先生なんてとんでもないです(;´Д`)

チルカさんと切磋琢磨できることで笛部門のモチベが上がりました!
抜きつ抜かれつしながら頑張っていけたらなと思ってます(*´ω`*)

ライトはちょっと運が良かったのだと思ってますが、
いつかソード取ってみせますよ!生暖かく見守ってください
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR