

今更ながら

mhf_20130718_050624_839_convert_20130718053333.jpg
大奏帝完成しました!
秘伝完成とか今更過ぎますが・・・
ハンマー4週目も@極500枚で終わる予定なのですが、
聞いた話だと装飾品にした際に部位ごとについてるスキルが違うかも?
っていう話を聞いたので作成はしないでストックのみにしようと思ってます

今現在持ってる秘伝に関しては強化進めていく予定ですが、
レア素材が引けなくて全く強化できません・・・
とりあえずエメラルドは現状で保留しておき、
ジェイドを青に強化していこうと考えています。

ため威力UPは魅力的なスキルだと思いますが、
集中なくして活かせるスキルではないと思うんですよね~
その前にハンマー息してる?って話かもしれませんが、
HCクエでの立ち位置に戻っただけと思えばそう苦でもないですね。


話は変わりますが、チルカさんのブログに書かれてるように、
全く緩和されていない気がする強化素材。
むしろ微妙に変わってて困ったりもしてるんですが気のせいです??
ちょっと運営様がどこを見てるのか全くわからないのですが^^;

まぁ韋駄天とフレが続ける限りモンハンをやめるつもりはないですけど、
これ以上他のハンターさんを失望させないように頑張ってもらいたいとこです
サービス終了にならないことを本気で祈ってるので・・・

ちょっとネガキャンしちゃいましたね。ごめんなさい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
