しゃんてぃえん

なんかすごかった・・・
所見はまさかのハットトリックかましましたぴーです(´・ω・`)
地面ドーンコンボよけられなかったっす。
そして、真根性つけたのに発動せずオワタ\(^ω^)/

そのあとMJアルビさんとリベンジ!
今度はなんとかなったけど動きにもう少し慣れないと話にならん。

とりあえず、記念にSS撮ってきたけどこれから何度も見ることになるんですよねー
mhf_20130718_002312_334.jpg
mhf_20130718_082838_166.jpg
mhf_20130718_082840_177.jpg
これが今回からの追加モーション。飛空艇?が壊されます
そして降り立ったのが最果ての地・・・なのかな??

こっからは忙しくてSS撮ってる余裕がなかったです
mhf_20130718_093000_564.jpg
mhf_20130718_093003_170.jpg
上に上昇し咆哮して落ちてくるシャンティエン。
このムービーもいつか邪魔だと言われてしまう日が来るんでしょうね・・・
所見ではとても感動しましたけどね!
はたしてその境地に立つまでやり込むかどうか・・・って感じです

mhf_20130718_090521_375_convert_20130719013943.jpg
角は2段破壊みたいですね。たぶんですけど。

現状、身内PTでポカラフル強化してるのは自分だけなので当分は回復笛の
ポジションになりそうです。カンダタさん早く戻ってきてー(´・ω・`)

自分が使ってた装備はこちら

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   強腰珠G 強腰珠G 強腰珠G
頭:ポカラGFヘルム     Lv7 137 根性珠G 根性珠G 根性珠G
胴:ポカラGFメイル     Lv7 199 友愛珠G 強腰珠G 強腰珠G
腕:ポカラGFアーム     Lv7 179 根性珠G 根性珠G 根性珠G
腰:ポカラGFフォールド   Lv7 179 気短珠G 気短珠G
脚:ポカラGFグリーヴ    Lv7 199 根性珠G 根性珠G

防御力:1192 火耐性:-10 水耐性:10 雷耐性:-15 氷耐性:10 龍耐性:15

発動スキル
真根性,広域化+3,防御+60,耐震+2,武器捌き,暑さ無効,毒無効,激励+2,
剛撃+2,早食い,受け身

SR補正で全耐性+10つけてましたが、防御とどっちがいいんでしょうかね?
耳栓がないのが痛かった(´・ω・`)
咆哮はほとんどしないものの、やられたら乙が見えるので対策として
超耳の実か使い捨て高級耳栓を用意してみようかと思ってます

モーションになれたらほか武器も使ってみたいですね。。。
とにかく、慣れるまでは頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR