蟹ハンマーがついに完成しました^^

長かった・・・
一日5戦はしようと決めて、ほぼ毎日のようにやってきたけど、
なかなかだしてくれないザザミさん。
まぁちょいちょいさぼってはいましたがねw

いつも朝の集合前に5戦くらい野良でやってたんだけど、今日は2時間くらい寝たら
目が醒めちゃったんで10戦行こうと決めて自由区行ってきました^^

9戦目です。絶爪の文字を見たのは・・・
一瞬、これで終わりにしようかと思いながらも、
ラス1回行ったらもう一回剥ぎ取るという大判振る舞いw

mhf_20110917_055237_298.jpg

これでやっと堂々と蟹ハンマーを担いでエスピ亜種に行けそう^^
当分の間、魂中はこいつで稼いでいこうかと・・・w
上位レイアも喜んでいきますよー^^
麗殻が@4個必要なのですww
・・・秘伝まじだるいね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR