

韋駄天初日

とりあえず支給品&スキル
mhf_20130719_010254_931.jpg
mhf_20130719_010304_004.jpg

保護スキル満載です。
SP防具なので今回も追加でつけれるスキルは限られてきますね
支給品はいつもどおり・・・と思いきや貫通弾無いじゃないですかやだー
ライトの戦略にかなり響くんですけど(´・ω・`)

そしてとりあえず初日の成績
仕事から帰ってきたのが2時前だったので暫定が出た6時時点のものです
mhf_20130719_050007_114.jpg
mhf_20130719_060054_512.jpg

いつもの2割増で過酷です(´-ω-`)
とりあえず、乙なしでタイム出したいですね・・・

精度を上げるのはもちろんですが、被弾を減らせれば現状のやり方で
8ラスは出ると思います。
と、いうことは6~7ラスがソード圏内じゃないかなーと予想。
まずは動きになれることを最優先にして、タイム更新を狙っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
