66回韋駄天お疲れ様でした!

今日のシフトはいつぶりかわからない平日昼シフト。
ちょっと嬉しいですw
しかし韋駄天はちょっと残念な結果に終わってしまいました。
今回はライト一本に絞ってやってたのですが、簡単に言い訳すると
PSが足りなかったこの一言ですね
ライト部門についてはまた別記事で色々と書きたいので、
今回の参加賞部門のタイムをまとめておきます

片手
mhf_20130719_083059_036.jpg
ラヴァラミーナ使用、タイム出しただけで終わりました
やっぱ進化強いんですねー(´・ω・`)
上位陣の動画見て感動したのが横なぎしないで無限切りしてた点
これが上位の人の発想力かと感心しました


mhf_20130719_070456_096.jpg
ゴルトマハト使用、タイム出しただけで終わりました
本当は最終日にしっかりやる予定だったのですが、
手違いでライトの最速SSを削除してしまったようで(´・ω・`)
そっちの記録更新、もしくは近いの出すために参加できなかった
心残りな部門となりました
上位の方、今回は旋風ゴリ押ししてたみたいですね・・・

大剣
mhf_20130722_101151_776.jpg
ロードガナフ使用、タイム出しただけで終わりました
最終暫定が出たあとの参加なのでこれがどのくらいのタイムになるのか
さっぱりわからんぽ。100位以内に残れてるといいなー
確か2睡眠、今回も溜め4不動うりゃーでやってました
意外と楽しかった・・・w

太刀
mhf_20130719_081902_092.jpg
青ノ太刀【断】使用、タイム出しただけで終わりました
鬼刃斬りのやり方忘れててワロタ、放出切りがガンガン出たよー
使ってないとダメですねー(´・ω・`)

ハンマー
mhf_20130722_092819_839.jpg
アイスの実使用、初見6.40→6.12→SSのタイム
もう少しやりこんでも良かったですねー結構楽しかった
頭狙えるときは頭、基本は胴狙いでやってました
睡眠運がよければ4ラスは出る気がしますが、暫定すらわからない時間に
やり始めたのでそう詰めるでもなく終了。
A評価が取れてればおk・・・かな?


mhf_20130722_114652_179.jpg
ヒプノシンフォニー使用、タイム出しただけで終わりました
やりこまないとチルカさんに失礼だよなーって思ってましたが、
チルカさん参加できなかったみたい。
これも暫定が出ない時間に始めたので記念参加で終わることになりました
正直どう戦えばわからなかったっす
そうそう、最初の睡眠が4ラス付近でしたねー
結局これだけ戦って2睡眠フィニッシュ、無属性武器かと思ったわ

ランス
mhf_20130719_074641_777.jpg
ナール使用、タイム出しただけで終わりました
せっかく作ったのにねー。
楽しくなかった・・・それが理由です。

ガンランス
mhf_20130722_111041_782.jpg
リオ=ラグナブラスト使用、10分→SS
初見があまりにひどかったのでリトライ。
結構粘着しやすかったですね・・・もっとやりたかったかも。

へべー
不参加
ちょっとやってみたけどそっとリタイアしちゃいました^^


mhf_20130721_023941_447.jpg
水竜弓【暴】使用、12分→10分→SS
いくいなさんに誘われるままやってみました。
体感的に7ラスは出るかなって思ったけど上位は4らすですかw
瓶ハズしくらいは練習しておこうと思いました・・・w
あと、瓶ハズししなくても瓶足りそうだなと思ってたのですが、
単純に攻撃チャンスを伺いすぎだったんでしょうね。練習しようかな


こんなかんじの感想でした。
急いで仕事行ってきますー

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

水竜弓【暴】使用、18分→16分→14分→12分→10分→HC素材集め→紙集め→おしまい♪

韋駄天お疲れ様でした。
色々アドバイスいただいて本当にありがとうございます。
キャッキャウフフしながら韋駄天やるのって楽しいですね!
結局あの後は一度も挑戦せずダメダメタイムのままです。
4ラスタの動画見ましたが格が違いすぎて泣けてきました><
また機会があったら参加してみますね。

Re: お疲れ様でした!

いくいなさん

韋駄天お疲れ様でした!
やるときはいつでも声かけてくれていいのよ?w
ほかの人とチャットしながらだとこっちも刺激を受けるし、
色々と情報交換できるのは個人的にも嬉しいし・・・
なにより一緒にやるのって楽しいよね!

次の韋駄天も積極的にやっていく予定なので、
ぜひまた一緒にやりましょう。

韋駄天お疲れさまでした!

遅くなりましたが韋駄天お疲れさまでした!

もう私の順位はバレてしまってると思いますが・・・降参ですorz
左右のフックで何度も昇天&戦意喪失w
次回はほんとお邪魔しますよ!
peaさんからいろいろ学ばねば><
いくいなさんに教わりながら弓もやってみようかな・・・ボソッ

でわでわ次回韋駄天で♪

No title

ひぃで様

まだ順位確認してないですが、まとめ記事書くのでその時にしっかり確認させていただきますね^^

確かにフックがやばかったですね~
間柴のフリッカーを彷彿とするリーチに翻弄されましたわ(´・ω・`)

韋駄天ぜひぜひ一緒にやりましょ!ライト楽しいよ!よ!
殿参戦ならガンスも頑張っちゃおうかな・・・
次の韋駄天がますます楽しみになってきました!
次回も頑張りましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR