パンクLv30&青龍

今日一日強化素材をひたすら一人で集めてきました!

mhf_20130727_232718_848_convert_20130727232935.jpg
mhf_20130727_232727_601_convert_20130727233007.jpg
蒼秘伝、思ってたほど悪くないですね!結構かっこよかった^w^
防御見てもわかると思いますがまだオールLv1です。
強化はこれからまったり頑張る予定です。

やっぱモンハンは強化が進むから楽しいんですよね~
素材が出やすくなったものもありますが(基本報酬で出るものが増えた)、
1%素材の出なさはやっぱ異常。だって1%だもんねそりゃそうだ・・・
素材出ないからプレアシポチっちゃいました。課金は偉大ですなぁ・・・
てか課金しないとやってられないゲームバランスはいかがなものかと。
もー少し強化難易度下げてくれてもいいんじゃないです(´・ω・`)?
そして、現状ではほかに手を回す余裕はなさそう。
やること多すぎってのも困ったものですね

さて、青龍の使い方ですが現状すぐ組めそうなのがこんなかんじ

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・鈍器獣GFヘルム  Lv4 233 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
胴:青龍・鈍器獣GFメイル  Lv5 243 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 剛力珠
腕:青龍・鈍器獣GFアーム  Lv5 243 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:青龍・鈍器獣GFコイル  Lv5 243 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:青龍・鈍器獣GFフット  Lv5 243 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:1056 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【大】,鎚技【鈍器獣】,龍風圧無効,回避性能+2,
火事場力+2,スタミナ急速回復【大】,高級耳栓,砥石使用高速化,一閃+1

なんのひねりもない普通の構成(´・ω・`)
対古龍頭ハメ用ですね。パンクのデフォ会心+SR補正20%で会心が100%に。
G級古龍もこれでぶん殴りまくる予定!
それまでに一閃一匹狼装備に変えられるよう準備を進めたいですね~

G級装飾品は選べるもの多すぎてほんと慎重にチョイスしないとですよね。
ほんと情報多すぎて整理できません。誰かオススメ教えてー状態(´・ω・`)
とりあえず一閃・剛擊・一匹狼が絡む装飾品を作っていくことになりそう

浮気しすぎずにコツコツ頑張りますーまる

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず自分は双とライトの玄武作りました。が、強化予定なし(笑)
まずはヘハオハオと刀神で武器作成、強化予定です。
ほんとやること多すぎですよね。

No title

KID Jさん

ハーデスやっぱ優秀ですよね~・・・
ちょっと遠いけど、自分も頑張ってみようかなーと思ってます
秘伝は趣味でいいんじゃないですかねー?
自分はかなりゆるーくやってくつもりですよん
廃プレイできるほど時間も割けないですし、気長に頑張りましょ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR