近況報告

フレのカンダタさんが約2ヶ月ぶりに復帰しました
それに伴ってアルビさんのイン率も上がり、
やっとG2アプデがスタートしたって思えるようになってきました。

一方で猟団員は増えたものの、やはりアクティブは4人のまま・・・
休止組が戻ってくる気配はないですし、どうしたものでしょうかねー(´・ω・`)

しかもちらっと韋駄天結果を流し読みしたらライト約90人、
ヘビー約70人しかクリアしてないっていうね・・・
正直相性が悪かったため難しかったっていうのもあったと思いますが、
それでもこれしか条件クリア出来た人がいないほど過疎ってしまうとは。
さらにその状況で公式を逃すとか・・・w
ええ、公式逃しましたともくそう
基本的に上位の人たちは変わらずやってるようなので、そこは嬉しいですけどね
韋駄天のまとめは今やってる採集が全て終わったらまとめておこうと思います。

そう、採集頑張ってるんですハーヴェストですよ!
ハーデス?そんなのまだまだ先の話ですねw
間のレアーシリーズで大量にHC素材要求されるみたいなので一体いつできるのか
さっぱりさっぱりですが、まずはひな型作らないと話にならないので
一念発起して頑張ってます!
2年ほど前にちょこっとやってたおかげであとは混沌茸を400個でフレイヤまでは
強化が出来る予定、早くそこまで終わらせたいので今日も採集がはかどりそう

そうそう、うっかり忘れかけてたヒプ片手作ってきました!
mhf_20130729_234903_442.jpg
mhf_20130729_234912_028.jpg
切れ味ゲージを見る限り韋駄天に絡むことはなさそう。
まぁ持ってて損することはないので記念に作れてよかったなーって感じですね

そして最近配信されたイベ片手&ヘビー
片手は火山剣ヴォルクロスの下位互換、切れ味はイベントの方が少しだけ優秀?
ヘベーは会心マイナスがなくなってますね。ただ装填できる弾を見る限り
決して優秀とは言えない性能・・・かな。
韋駄天に絡んでは来ないでしょうけど暇を見つけて作っておこうと思います
そんなこと言ってるとだいたいギリギリまで忘れちゃうんですけどねw
なぜかっていうと、今週は意外とやりたいクエストが多いんですよね

・HC黒でHC素材集め(最近やってないけど)
・G級レア素材集めしやすいサブクリフロクエ

レアー強化考えると黒は可能な限りやっておきたいですねー野良めんどうだけど。
サブクリはボッチや少人数でもできるのでこっちがメインになりそう
素材も結構出やすいんですよね!
mhf_20130802_085354_417.jpg
非常においしいれす^p^

これも美味しかったので記念上げ
mhf_20130803_013007_228.jpg
ババの毛、ちょー嬉しいんですけどぉぉぉぉぉお!
使ってくださったハンターの方、ほんとありがとうございました!


次のブログ更新はフレイア完成報告になる予定。
がんばれ俺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR