

フレイまで強化完了!

mhf_20130804_164736_670.jpg
mhf_20130804_164747_042.jpg
剣士頭、猟団系と同じ?
mhf_20130804_164920_738.jpg
mhf_20130804_164930_938.jpg
メガネワロタ

こっからクロノス→レアー→ハーデスって強化みたい。
なにげ秘伝の証が足りないっていうね・・・どしよー

ちなみに余ってしまった素材
mhf_20130804_174709_894.jpg
ガンナーでも納品しなきゃいけないと思ってたんですけど、同じものでてわろた
結果、サブキャラ分も集まっちゃいましたどうしましょ。

とりあえず、サブのことは考えず、早いとこハーデスまで強化終わらせたい。
がんばるぞーおー

コメントの投稿

非公開コメント

早いですねぇ。
ハーデスは強いから作っておいて損はないと思います。
自分の場合、今最前線で活躍しています。
フレイまでいけばあとすこしなので、がんばってください。

No title

KIDJさん

今になって思ったのですが、確かに強い。
しかしながらどうやって使うの?ってことを考えてなかったっ・・・!
とりあえずシャン用に持っておきたかったってだけなんですよね
どうせならガンナーも!って思ってたけど思いのほか素材がなくて
無理っぽいなぁ
まぁ頑張ってみますね・・・

シャン用でも使えますけど、双装備他、汎用装備としても十分使えますよ。
HCのGガルフくらいなら全然問題ないです。
ただ、アプデが進んだらフレイヤやクロノスみたいにしばらく倉庫に眠ることになるかもしれませんが。。。

Re: タイトルなし

KIDJ さん

なにやらすでにGXにしてもスロ穴潰れないとか・・・?
自分の中ではすでに倉庫に限りなく近いところに来てしまいました
しかしながら、ここまでやったら最後まで完走はしたいですね!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
