第66回個人韋駄天 結果まとめ(フレ・お世話になってる人編)

@1時間で次の韋駄天内容発表ですね~
それまでにはやらなきゃと思いながらも、最近は力尽きて
ブログに手を出すことができませんでした><
次回はもっと旬のうちにまとめを作ろうと思います・・・

そして、採集に奔走してたので結果のSSとったのがメンテ前1時間とかで、
多分相当確認漏れがありそうな予感。

巨大魚に知った名前は見当たらなかったように感じましたが、
やはりみなさんはシャンティを優先させたってことです・・・よね?

個人韋駄天の結果はこちら

KIDJさん
mhf_20130807_015551_596.jpg
今回は片手不参加だったのですね
ライト部門公式おめでとうございます!
聞いた話だとKIDさんとの差は4秒くらいでしたっけ?(自分51~2秒くらい)
そこに2人入ってるのかー・・・

ひぃで様
mhf_20130807_015517_698.jpg
ムムム、完敗ってコメント頂いた記憶がありますが、おそらくタイムは
50歩100歩って感じですね!ガンス部門はひぃで様がライバルですね
次回も頑張りましょう!そしてぜひ一緒に韋駄天やりましょ^^

一発さん
mhf_20130807_015428_695.jpg
mhf_20130807_015524_632.jpg
mhf_20130807_015736_202.jpg
mhf_20130807_020132_728.jpg
一発さんの参加部門が徐々にふえてる・・・目覚めたか!?
韋駄天の楽しさにッ・・・!というのはただの妄想でしょうね
正直、ヘビーはクリアしただけでもすごいっす。
あの部門はホント久々に心折られました

いくいなさん
mhf_20130807_015822_872.jpg
50位以内おめでとうございます!
また一緒に韋駄天やりましょうね~^^

グリードさん
mhf_20130807_015816_668.jpg
ランス部門は不参加だったのかしら?多分見つけられなかっただけでしょうな
韋駄天お疲れ様でした

Irisさん
mhf_20130807_020548_682.jpg
100位以内入賞おめでとうございます!
おそらく参加賞狙いでいつも参加してると思うのですが、
ここらでガチで頑張ってみませんか?韋駄天楽しいですよ^^

というわけでみなさんの結果をまとめました。
今回は参加者が少ない韋駄天ではありましたが、改めて韋駄天の面白さを
感じることができた良韋駄天だったと思います。
次回開催ももうすぐですね、来週はまた韋駄天で楽しみましょう^^
そして、頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晒しありがとうございます。
全然納得いくタイムじゃないのにホント参加者少なかったみたいですね。
私の場合RPが貰えれば大団円ですが・・・。
次のモノブロスは諸事情により参加できないと思いますが、また一緒に遊んでくださいね!

Re: No title

いくいなさん

あらら参加できないのですか残念(´・ω・`)
いつもぼっちだから誘ってくれていいのよ?w
また一緒に遊びましょう!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR