

第66回個人韋駄天結果まとめ(個人順位)

もう時間がないのでささっと。

片手
mhf_20130807_015916_124.jpg
いつもどおりのC評価。順位は50近く上に行った?


mhf_20130807_015929_662.jpg
A評価すら取れてなかったのかー・・・
ちょっと順位落としすぎですね

大剣
mhf_20130807_015950_031.jpg
おやこれは参加者少なかったのかな・・・?
多分大剣での最高順位です。やったね。

太刀
mhf_20130807_020011_419.jpg
いつもより50くらい上ですねしかしながら100位にすら引っかからん
さすが俺です

ハンマー
mhf_20130807_020028_486.jpg
コシさんカミシロさんここでも上におるんかー並んでてワロタ
ハンマー頑張ってれば公式あったかもなのかーってかS評価欲しかったな・・・


mhf_20130807_020051_031.jpg
ギリギリB評価。十分です。

ランス
mhf_20130807_020155_257.jpg
うーんいつもより20~30くらい上?多分最高順位

ガンス
mhf_20130807_020340_684.jpg
まだまだ伸びしろあったのにこの順位が出るとは思わなかった。
ガンスもおそらくこれが最高順位です

ライト
mhf_20130807_020415_341.jpg
いやーちょっとどころじゃない不甲斐ない結果に終わりました。
ちなみにS評価ラインは10分切りだと思われるので、
10分以内は13位までの方でしょうね。
自分の記録が7.50台でこの2分に一人しかいないってものなんか不思議。
ほんと完敗でした

ヘベー
無理ゲーでしたので不参加


mhf_20130807_020531_981.jpg
これまた最高順位ですねー ほんと参加者少なすぎ。

上位陣の顔ぶれはそう変わってないので、とりあえず参加組が少なかった
だけではあると思いますが・・・記録だけ出しただけなのに順位更新とか。
なんかもにょりますが、次回はそうではないと思います
理由はお盆休みだから・・・ってだけですけどねー
とりあえず韋駄天お疲れ様でした!
もう韋駄天情報来てるでしょうね~来週も頑張りましょう^^

追記 公開するの忘れてた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
