67回個人韋駄天お疲れ様でした!タイムまとめ

最近では韋駄天が一番面白いコンテンツだと感じるくらい
韋駄天が楽しくてて仕方ないです!
今回の韋駄天は特異モノブロス、まさかの高速韋駄天でした

mhf_20130816_160126_856.jpg
mhf_20130816_160159_750.jpg

スキル&支給品
超耳は予想通り、龍風は潜るときと謎の飛ぶモーション時に風圧喰らわなくて
助かったのかも。まぁ飛んだらリタイアですけどね
支給品もいつもどおりって感じでした

今回は早い韋駄天だったので支給品は爆弾だけ使ってました。
使わなかったのは大剣ガンスだけ(自分の場合は)
正解動画見ると弓、双あたりも使ってなかったですね~
弓の方はまじで美しい!って思ってしまう素晴らしいエイム力でしたね!
あんなのマネできんわ・・・という素晴らしい戦いっぷりだったので、
機会があったらぜひ一度見てもらいたいです!

そして今回も恒例の醜態を晒していきます
片手
mhf_20130819_085337_984.jpg
進化雷絢爛使用
進化作って2ラスきれないとかww
って思って頑張ったんですけど無理でした\(^ω^)/

開幕爆弾で音爆弾&ダメ狙い&怒りにしてあとはただのガチ
空振りの多いこと・・・w
最終暫定は30位くらい?評価A


mhf_20130816_232609_255.jpg
双雷使用
0出したかったですねー
戦い方は片手と同じでやってみました
使わないで足にダメージ蓄積させておけば楽だったんですよねー
最終日にそう思ってやってみたけどガンガンはじかれる肉質に負けました
最終暫定は30位くらい?評価A

大剣
mhf_20130817_003914_948.jpg
ロードガナフ使用
1睡眠溜め4でフィニッシュっていう青写真を描いてたのですが、
まさかの0睡眠討伐です
開幕モーションを見て足に溜め4が当たる向きに調整、
あとは寝てくれ!って祈りながらブンブンしてました。なっかな寝ない。
→あれ、溜め4なら足で転倒ループできる?
→倒せちゃった(´・ω・`)
こんなかんじ。
同じやり方なら違う武器使えばよかったー
暫定50位くらい??評価A

太刀
mhf_20130817_005447_957.jpg
ランポッポ使用
立ち回り覚えてないや
むしろほか武器の立ち回りを考えるため、モーション見ながらやってたかな?
安定の参加賞部門です
暫定100位くらい、評価B

ハンマー
mhf_20130818_094643_618.jpg
ゴルトツォルン使用
何を考えたのかスタンとってました。あえて硬い肉質殴るとか
ほんとアホな戦法を選んでしまったww
爆弾起爆でアオーンアオーンしてるところで3発殴り、着地に溜め4でスタン。
麻痺を蓄積させて麻痺るまで足に粘着。
麻痺したらムロフ神最強奥義である縦3を脚、尻尾に当てて倒してました
1ラス前半は見えてたんですけどねーS評価取りたかったんですけどねー

1鯖一位の彩さんの立ち回りはほんと見事でした!
これまたぜひ見ていただきたい動画の一つですね

最終暫定15位 評価A


mhf_20130817_025312_137.jpg
ヒプノシンフォニー使用
叩きつけ祭り。爆師G2個入れてボマー作戦でした
冷静に動画分析したんですが、どうやら爆弾3倍になってなかったもよう。
それに気づいてたら1ラス半ばはでてたんじゃないかしら(´・ω・`)
気づいてないからこのタイムでフィニッシュしたんですけどね・・・

今回はチルカさんも参加してたみたい。
チルカナウをみたところ、どうやら納得できるタイムが出たみたいなので
今回は完敗かも・・・次回はもっと笛頑張っちゃうよ!

最終暫定50位くらい 評価A

ランス
mhf_20130817_020944_748.jpg
ナール使用
シュバルツでやってみたらなんか使いにくくって即こっちにしてみました
結局戦いにくくて、タイム出しただけで満足しちゃったw

最終暫定不明(30~50くらい??)評価A

ガンス
mhf_20130817_233044_836.jpg
ゲネポッポ使用
ライトニングボルトがあれば・・・って思いもありましたが、
意外とクイックリロードでここまで頑張ることができました!
1位の方はやはり突き専門で40秒台出してるのでこのやり方は不正解でしょう
ちなみに自分の突き最速は1.07秒。武器選びってやっぱ大事ですね
個人的にライト同様とても楽しい部門になりました

最終暫定10位 評価S

ライト
mhf_20130819_115500_885.jpg
ブルートゲヴェーア使用
色々試行錯誤したのですが、最後まで立ち回りのパターンを確定
できませんでした。それだけは心残りかな・・・
ただ、やることは腹しっぽの怯みループなのでその精度と
怯み後の行動運ゲーって感じでした
潜りやら飛んだりやら尻尾フリが来たらアウト、
もちろん怯み取れないでリロードせざる得なくなったらそれもアウト。
結果最後まで納得いくタイムは出なかったですね(´・ω・`)
貫通1が40発要らないで倒せるので、
最後までやりきれれば0ラス出せる予定だったんですけどねー仕方なし。

余談ですがこっそり生放送始めて見ました!
3鯖のヨハネさんと交流できたってのが唯一よかったと思えたことですね
また韋駄天で行き詰まったら放送しながら雑談したいと思います

最終暫定9位 評価S

ヘビィ
mhf_20130816_212605_777.jpg
ラヴァボイス使用
圧縮通常3試したけどあったんねー
なので今回も貫通1打ちでフィニッシュ
圧縮練習しないと上位は無理ゲーみたいですね・・・
でもそのセンスないしこの部門も参加賞で満足です

最終暫定50位くらい 評価A


mhf_20130816_222232_243.jpg
水竜弓使用
しっぽに当てるのむつかしいっす
怯みループ無理でした(´・ω・`)

最終暫定不明(30~50??)評価A

成績はこんなかんじでした
最後に韋駄天終了時のSSで終わりますね
韋駄天お疲れ様でした!
mhf_20130819_140244_129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
月曜日は急遽朝から出勤になりできませんでした。
正解動画…やり方はほぼ合ってたんですけどねぇ。非常に悔いの残る韋駄天でした。
戦略を考える発想は身に付いてきたみたいなので、あとはPS磨きがんばります。
くっそーーーーーー!!うまくできればソードは目の前だったのにぃ…

Re: タイトルなし

KIDJさん

やり方ほぼ同じですもんね・・・ほんと惜しかったと思います(´・ω・`)
月曜日来るの待ってたんですけど、そういうことだったのですね!
ソード欲しいっすねぇ・・・次回頑張りましょ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR