

鯖統合

bandicam 2013-08-22 14-53-21-346

いやーついに来ましたね。
色々な方のブログを巡回して感想を縦読みしてきました
基本的にみなさん前向きに捉えていらっしゃるみたいですが、
4鯖の方々はちょっと取り残された感じになってしまいましたね・・・
アカウントの移動サービスでも実装してくれない限り、4鯖の方々が
救われることはないですよねこれじゃぁ・・・(´・ω・`)

この先PS3鯖、WiiU(合ってます?)鯖追加の前準備というふうに考えてる方も
いらっしゃったりで色々な考え方があるもんだなーと思って見てました

個人的な意見ですが、鯖統合は大賛成です
単純な話ですが、韋駄天が盛り上がる!それだけでもう十分ですねw

今まで以上にソードがむつかしくなる訳ですが、そんな中でもまずは
公式を目指して、ゆくゆくはソード取れるように頑張っていきたいなーと。

あと、他鯖の方だったので交流ができなかった人たちとコミュニケーション
取れるようになるのはとても嬉しいですね
韋駄天放送で交流のあるヨハネさん(キャラ名は違うけど)とはぜひとも
フレ録しておきたいかな(゚∀゚)

bandicam 2013-08-22 14-55-31-637

鯖統合作業中は何やらはっちゃけたイベントを用意してくれてるようです
幻系モンスに出会えるチャンスかも?楽しみ!

bandicam 2013-08-22 14-54-39-762

まさかの保障すべて1週間w
メンテは伸びるものと考えて、しっかりタイミング考えて課金しなきゃ^p^
水曜のメンテが2時間ぐらい伸びる前提で考えると日曜の昼過ぎ以降の課金が
目安になる・・・のかな?
2時間ですまない可能性も十分あるので夜の課金で安定かな
狩りコ+プレ安定ですねw
さらに継続特典のお守りとハンコも重複でもらえるし、はんこはメイン鯖に
統合されるとか?5周年武器貰えちゃいそうな予感・・・
さらにアカウント持ってない鯖でキャラ作ればそれがそのままサブになるようです
この際だから逆手にとってサブキャラしっかり増やしておきましょう

ところで次の韋駄天はいつですか^^?

コメントの投稿

非公開コメント

鯖統合…ソードは確実に遠くなってがっかりな反面、他鯖の猛者たちと競えるという楽しみも増えて本当に複雑な気持ちです。
ただ、サービス終了もちらついているみたいなので、終わらないことを祈るのみです。

No title

KIDJさん

ありゃサービス終了なんて話が上がってるのね・・・
状況は決していいとは思えませんものね~
この際MHF韋駄天Gとかにすればいいと思うの^p^

ソードは間違いなく遠のきましたが、毎回全鯖韋駄天のつもりで
頑張ろうと思いますよ!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
