武器防具強化なう

嬉しいことに韋駄天がちょこちょこ来てくれるので、G級コンテンツは
だいぶ遅れをとっていると言い訳してますぴーですん

しかしながら、最近ではボッチでもなんとかなるサブクリクエが多く、
やっとまともな防具を用意できるようになってきました!
・・・まぁ時代遅れなのは十分承知の上ですけどね。

結構前のSSになりますが、ハーデス強化イベントのもの
mhf_20130805_082013_396.jpg
潮島でコツコツとパルサント&うぶげ草を集め、その先で必要なルロウスイセン、
天照石を集めてました。なーんでこんなに集まり方偏った?(´・ω・`)
mhf_20130805_222750_580.jpg
残りの素材をその後集めきってなんとかハーデスまで強化!
と思いきやまさかのHC素材が足りなくて積みました(´;ω;`)

しかしタイミングがいいもので、ちょうどその時配信されてた黒レイアで
HCベル素材が出ることが判明、1時間頑張ってきました!
mhf_20130806_231616_497.jpg
mhf_20130806_233234_806.jpg
運良く大激運効果がのり必要分確保!ほんと助かりました

mhf_20130825_054915_062.jpg
頭、腰がまだ強化途中ですがとりあえず形にすることができました!
問題は、すでにあまり使い道がないのですよねー(´・ω・`)
まぁまた強化来るかもですし、その時楽できると前向きに考えておきます

mhf_20130824_095948_020.jpg
武器ではこのSSにあるシュンをLv30まで強化することができました!
やっと実用レベルになりました・・・!ほんっと嬉しい

今後はボン・ジャロ、ヒュージスティング、クレヴォ・テュレイラ、
メタルアシッド、ティラーフェルゼンの強化を勧めていく予定です。

あとライト秘伝をG級強化すべくせっせと素材集めですかねー。
がんばりまっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR