

HCらーじゃんはんまー

片手のイベントやるのすっかり忘れてたけど、ハンマーのイベ武器作成を
忘れるわけにはいきませんよね。今回はラージャンさんがついにHC化!
あの特殊リーチを使いこなせるかどうかは置いておき、作るしかないですよね

以下、作成までの流れ
mhf_20130822_012317_040.jpg
ウスアジ5匹?あるあるー^p^

mhf_20130822_012546_590.jpg
育成クエでいいんだよね?楽勝ですわ

mhf_20130822_013107_151.jpg
スパイシー生肉だろっ!って思ったら違ったわ・・・
スパイシー・・・スパイシー?
mhf_20130822_014845_415.jpg
これだとは思わなかった(´・ω・`)

mhf_20130822_014907_696.jpg
まじか・・・(絶望

mhf_20130822_022539_744.jpg
一回目の怯みで丸薬飲んでたら速攻飛ばれましたw
そりゃそうだよね。。。

mhf_20130822_023146_511.jpg
こりゃなんぞ??

mhf_20130822_023606_924.jpg
極長当てづらかった(´・ω・`)
クック先生2匹でした

mhf_20130822_025128_998.jpg
mhf_20130822_025243_312.jpg
最後のクエストは潮島ドンちゃん。しっかりお守り持ってって増やしちゃいました

mhf_20130822_025435_406.jpg
そんなわけで無事完成!韋駄天に絡んだとしても使いこなせるかしら?

見た目を知らない人はいないと思いますが参考までにサンプル画像
bandicam 2013-08-28 01-31-21-445
ラージャンが持ってるハンマーに当たり判定があるんですよねw
怯まず&いたわりいらずでハンマーが共存できる夢の武器ではありますが、
いかんせん通常戦での使い道がわからんぽ・・・
いかし、この奇抜なフォルムで許せちゃいますね(*´ω`*)

時にはG級クエから離れてみるのも楽しくていいですね。
ほんとそう感じました

PS
皇液7個出たちょー嬉しかったので記念アゲ
mhf_20130821_072051_416.jpg
ザザミ射珠いっぱい作っちゃうよ?(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
