韋駄天結果まとめ(フレ様)

金曜日は毎週固定休みなのでモンハン漬けになるのですが、
なーんかやる気がわかなくて先にブログを書く事に。
やる気充填するためにもレスタ課金考え中です・・・
韋駄天が来ればやる気MAXになるんですけど1ヶ月先ですね~

というわけで韋駄天お疲れ様でした!
今回もお世話になってる方々の結果をまとめました

まずはKIDJさん
mhf_20130829_013755_698.jpg
6位入賞おめでとうございます!
どーも1鯖1位は1.02くらいだったらしいので差は10秒もなかったようですね・・・
今回もKIDJさんに完敗でした
次は統合後ですがソード頑張って取りに行きましょう!

ひぃで様
mhf_20130829_014206_190.jpg
mhf_20130829_014242_925.jpg
ガンス・ライトで参加だったのですね!
ライト部門楽しいですよね!また次回も是非一緒に韋駄天やりながら
あーだこーだチャットしながらやりましょうね^^

チルカさん
mhf_20130829_014117_806.jpg
50位以内おめでとうございます!
多分ですけど、自分とほとんど変わらないタイムですよね。
次回も笛部門は参加しますので、お互い頑張りましょう

※自分加工面倒でやってませんが、もし問題あれば言ってください。
 すぐ加工します。
 公式に残ってることだし、こんな過疎ブログだからいっかなーって甘えで
 サボってるだけですので・・・><

Lukaさん
mhf_20130829_014427_490.jpg
久々に参戦してたのですね。見つけておぉ!って思いました
ルカさんランスのイメージしかなかったけど、実は弓がメイン武器なのかしら

グリードさん
mhf_20130829_014152_230.jpg
mhf_20130829_014349_007.jpg
放送も絡みもなくなりましたが元気してますかー?

AZUSAさん
mhf_20130829_014602_487.jpg
mhf_20130829_014730_876.jpg
巨大魚2部門ですね!
個チャで今回は参加したよって聞いてたので、やはり少しのあいだお休みしてたのね
魚釣りも楽しいけど、個人も楽しいからぜひ一度トライしてみてね!

猟団韋駄天部門
mhf_20130829_014527_694.jpg
前の団で同盟先だったフロッグマンダイバー(合ってる?)が18位入賞!
ひぃで様の名前も発見。こっちもやってたのねすげぇ
今まで団韋駄天は全く見てなかったのでこっちもこれから確認していこうと思います

次は9月終わりの鯖統合後になりますね。順位はいいものが出にくくなりますが、
次回も韋駄天を楽しみましょう!みなさんお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

まとめお疲れ様です。

次回も参加したいですねー、次は負けませんよ!

> 自分加工面倒でやってませんが、もし問題あれば言ってください。

いえいえー、そのままで私は構いませんよ。
私が加工しているのは特に理由無くなんとなくですから。

それに次からは鯖統合でゲーム内でも全部そのまま見えますからね。

Re: まとめお疲れ様です。

チルカさん

チルカさんのおかげで笛部門に身が入りそうです。ほんと感謝
機会があったら情報交換とかもできるといいですね!
次回は一ヶ月先なのでまだまだ時間はありますがほんと楽しみ

加工の件了解です~

まいど、ありがとうございます

アロワナさんはともかく、微妙なランクまで発見頂きありがとうございます。
Sランクまであと1.25cmと悔しい結果になりました。

韋駄天ですか、大剣部門で毎回150位~280位という微妙な順位なのでお恥ずかしい限りです。

その他の武器は、何とか200番台後半~300番台前半に2,3部門で滑り込んでいます(笑

魚or韋駄天のどちらかに時間を集中させればいいのでしょうけど、飽きっぽい性格ので手広くやってます^^;

Re: まいど、ありがとうございます

AZUSAさん
> Sランクまであと1.25cmと悔しい結果になりました。

S評価のライン分かること自体がすげぇ
A評価でも十分すごいと思いますよ!

> 韋駄天ですか、大剣部門で毎回150位~280位という微妙な順位なのでお恥ずかしい限りです。
> その他の武器は、何とか200番台後半~300番台前半に2,3部門で滑り込んでいます(笑


不動大剣溜め4オンリーの素人でもなんとかなってるよ。
弱点、もしくは古見を狙う立ち回りを心がけてみてください、きっといける!

> 魚or韋駄天のどちらかに時間を集中させればいいのでしょうけど、飽きっぽい性格ので手広くやってます^^;

それはほんと永遠のテーマですよね~自分も次からは絞ってやろうと思ってます
お互い頑張りましょうね
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR