

近況報告

SSが溜まっていく一方なので近況報告。

ここしばらくはのんびりサブクリクエで素材集めばっかしております。
シャンティーはどうしましょ・・・それよりも素材集めしたいってのが本音。
まだシャンが強化に絡むところまで強化できてないんですもん(´・ω・`)
一縷の望みを持って挑んだくじの結果はこんなかんじ
mhf_20130824_054740_911.jpg
mhf_20130824_054759_379.jpg
(。-∀-)・・・
まぁこんなもんですよね。

そういやこんなのも来てましたね!
bandicam 2013-08-28 18-36-53-346
スリッパワロタ
やってみたけど前回のような発想の転換を要求はされなくて
なーんか消化不良なイベントでした(´・ω・`)
mhf_20130831_144946_365.jpg
貧弱モスが混ざってたのには少しだけ驚いたけどねw
スリッパ、もしもらえたら壁に飾ろう。

そしてこの子、毎回出てきてちょっと困ってます
bandicam 2013-08-28 18-33-58-547

MJがさくっと引いてくれたので初見は源で甘えて行ってきました!
mhf_20130831_152434_076.jpg
咆哮フリーズで始まるアンノウンクエスト、
ここの咆哮がデュラに変わってたのに感動しました!

mhf_20130831_152616_568.jpg
でっけぇな。デュラっぽくない・・・
MJ曰くナルガ?のモーションが多いらしいのですが、
ポータブルやったことない自分にはさっぱりさっぱり。
mhf_20130831_153928_282.jpg
源状態にもかかわらず、1乙ずつしながらもなんとか討伐。
動き慣れないとこりゃきついですねー(´・ω・`)
MJがサクッと1%素材引いてきたことに驚愕した。

サブクリばっかなのでなかなか出会う機会ありませんが、ちょっとずつ
動きを覚えてソロで倒せるようになりたいですね。
黒レイアに比べ、遭遇もしやすいみたいなので少しづつ練習しようと思います
結果が報告できればベストですが、まぁそうそううまくいくわけもないので
期待せずに見守ってください^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
