イベント消化終了・・・

モンハンやってない=書く事がないという負のサイクル
それも今日まででおしまいですね!
データが残らないってだけでここまでモチベーションが下がるとは・・・

そうは言っても、もらえるイベント系はしっかり終わらせてきました。
途中から使い回しだしSS取る意味もないなーと思ったので、
個人的にベストショットと思われるSSを紹介

ゲリョスさん
mhf_20130912_072138_611.jpg
ここからの・・・
mhf_20130912_072139_902.jpg
これ!
エイプリルフールでできなかった人にはいい配信だったかも?

mhf_20130912_072318_011.jpg
1%素材剥ぎ取ったった^p^
これを見て、絶対剥ぎ取らないと心に決めました。なくなっちゃうもんね・・・
しっかし気になる存在はゲリョス愛好家。
素材の説明文読むと意外と面白いですよね

mhf_20130912_081738_521.jpg
mhf_20130912_081754_868.jpg

何ももらえないクエストだけど、幻ドラも晴れて初討伐!
称号欲しかったなぁ・・・
きっといつかデータ残る時に再配信されると信じて待ってみますかねぇ
mhf_20130912_063031_584.jpg
これ、倒してるはずなんですけどなんで称号持ってないんですかね?
Gになってから出逢った人しか持ってないのかな?謎。

mhf_20130917_092555_317.jpg
でかかった。これ、緊急依頼クエだったんですね!
記念にと動画も撮ってみました。相変わらずMJのスカイプ音声ありですが、
自分の声は聞こえなくともMJの声で楽しんでるのが伝わればいいかなーと。
適当に戦ってるだけなので見る価値もないかもしれません・・・w

自分の音声ないとほんとMJの独りごとにしか聞こえない

ラヴィも行ってきました!人数増えた分、タフに設定されてるようですね
mhf_20130914_203845_113.jpg
貼り主さんはかなり大変だったでしょうね・・・
途中参加でどんどん人が膨れ上がっていき、最終的に76人くらい?になってた
なにげ驚いたのはこれ
mhf_20130915_182704_172.jpg
9Pで出てくる場所が変わってるんですけど・・・?
ランダムか?と思って見えやすい位置に移動してみましたが
ちょっとよくわかりませんw
ラヴィに通うことはもうしばらくないでしょうけど、
こんな微妙なところいじらなくても・・・て思ったとです。

うーん正直なところ、はっちゃけたイベントを期待してただけに
とても残念な一週間になってしまいました。
新規で面白いクエスト入れて欲しかったなー

来週からは鯖統合で通常営業開始ですね
いろんな方と知り合う機会が増えるわけですが、基本は今までどおり、
MJとのまったり狩りになるでしょう・・・
カンダタさん、アルビさんいつでも戻ってきていいのよ(*´ω`*)?

というわけでこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR