

鯖統合前のプチ祭り&イベントランス

ほとんどMHFやれてません(´・ω・`)
来週無理願いして休みとった分のしわ寄せが半端ないっす
韋駄天頑張るためにもしかたないのですが、記事書く余裕が・・・

という状況ですが、来週のためにも今のうちにできる準備を進めなくちゃですね!
韋駄天記事は明日までにある程度情報をまとめたものを書く予定です
参考になるかわかりませんが、興味があったらまた見に来てください!


ちょっと遡って統合前の話

せっかくだし幻ドラソロでもやって記事にしようかなーと思いインしたら、
全茶に「ニャキ持ってブレイブ集合!」というものを見つけてしまった
チラッと見に行ったけど集まってないし、いっかーと思ってホームに戻り
準備してたらまさかの咲たんから個チャが。

咲って名前、多いからどの人が知ってる咲たんだかわからんのよねー
ゲームかアニメか、そのあたりに多い名前なのかな??

どうも聞いたところ、咲たんらがスカイプでワイワイやってた時に
集合SSを撮ろうという話になって募集してたようで、
自分は見事に釣られて集まった口だったようです^^;

SS自分も記念に撮ってきました!
mhf_20130918_031213_192.jpg
ここに集まってる人たちって、きっとモンハン楽しんでる人達だと思うのです
まだまだMHFも捨てたもんじゃないな~と思った瞬間でした!

余談ですが、咲たんがスカイプで”韋駄天ランカーのぴーちゃん”って
紹介してくれたようですが、
ソードとったことのない自分がランカーなんてとんでもない話です(´・ω・`)
そうなれるよう、目下努力中ですので引き続き応援よろしくでっす!

統合後は相方MJが夏風邪でノックアウトなうでして、
せっかくの新モンス追加、一緒にやれるまではそれ以外のことをやろうと思ってます
というわけで早速イベ武器ランス作ってきました!
mhf_20130919_075718_988.jpg
ライトでも頭破壊ゆゆうです^p^
メイン報酬のが今回のもので、サブは過去の武器作成にいるもののようですね
つまり”頭破壊なんていらなかった”という現実(´・ω・`)

武器作成&強化はサクサク行きました
mhf_20130919_081520_081.jpg
韋駄天で活躍してくれる可能性大。作っておいたほうが良さそうですね

そうそう、鯖統合でいろいろな恩恵がありましたが、一番嬉しかったのが
超激運のお守りだったりします。2年くらい放置してた(インしなかった)のが
少しもったいなく感じてますが、おかげさまで1000個を超える所持数に。
しばらくはバンバン使っていこうかなーと思ってます

スタンプもえらいことになってました
mhf_20130919_072514_803.jpg
人によってははみ出した人も?

自分の場合、サブキャラの”ふらふら”さんが2名になってややこしくなりました

困った点はひとつだけ。
自分のホームはどこにいったのでしょうか・・・?
この一点につきます。

名前は残ってるけど、G級クエがいけない・・・
MJが復帰したら相談して決めましょうかねー(´・ω・`)

とりあえず今日少し見てわかったのは、人が多いのでどこで放置しても
迷惑かけそうだってことですかね
いいことかもだけどちょっと寂しい気持ちになりました

ダラダラっとした日記はここまで。次の記事は韋駄天よー
ベルかぁ・・・ライト罰ゲーム確定!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
