68回個人韋駄天お疲れ様でした!

今回は過去最高レベルの難易度だったのではないでしょうか?
特異ベルレア8の時点である程度予測はしていたものの、
さすがにここまで時間を費やす韋駄天はしばらく来ないでしょう・・・w

そう言う意味ではレアな韋駄天を楽しめたのかなーと思ってます
跳ねっ返ってくる電球を除けば特異個体になっても良くできたモンスだなーと
改めて感じることができました

それではまず、今回の韋駄天を振り返っていきます
支給品&スキル詳細
mhf_20130927_154451_806.jpg
mhf_20130927_154601_260.jpg
予想してはいましたがやはり火事場韋駄天でしたね
どうやら今回の個体はNo.9だったようで、弱めの設定ではあったようです

とは言え特異個体ベル・・・
圧倒的にベルのターンが多いので行動によっては攻撃チャンスが
どんどん奪われていくことも。

まぁ自分の場合は単純に乙理由によるリタイアばっかでした(´・ω・`)

今回はほんと不甲斐ない結果になってますが、恒例の最終タイム報告


mhf_20130928_053954_954.jpg
倒せなすぎワロタ
天型でやりましたが、地の型でやればよかったとやりながら思いました
でももう一回やろうってきになれませんよね?w
評価C 100位以内には入ってたはず

ハンマー
mhf_20130930_084452_678.jpg
結構頑張ったのですが、このタイムでフィニッシュ
唯一行動運次第まで持って来れた部門だったかも
7ラスは出せると思うんですけどーって思ってたら上位5ラスでワロタ
評価不明(S取れてるといいなー)暫定も不明


mhf_20130928_043143_035.jpg
初日にやってみて絶望した部門
これで評価Sとは思わなんだ・・・
最終日に一回やってみたらこれより1秒遅いタイムでフィニッシュ
もうやりたくないと本気で思った
評価S 暫定100位以内?

ガンス
mhf_20130929_081736_550.jpg
天型で突き&クイック作戦
基本はクイックですが、そればかりだと被弾も増えるので状況に応じて
使い分けてました
2乙でこのタイムなので、頑張れば8ラスくらいは出たのかも
評価A 暫定20位台

ライト
mhf_20130930_044535_900.jpg
いやー残念でした
おそらくやり方も武器選択も間違っていたと思います
最後のほうで間違ってると思いながらも、
やり方を変える勇気が持てませんでした
S評価撮りたかったなーくそう
評価S 暫定20位台だった気がする
※追記 評価はAです 取りたかったという思いが間違った表記にさせてしまった

他部門は参加しませんでした

今回の韋駄天は統合後初韋駄天というのもあって参加者は多くなると
思ってましたが結果見る限りかなり少なかったのではないでしょうか?

原因はやはりタフな韋駄天だったからでしょうかね
そして、極限征伐とまたしてもかぶったからですかねー
運営が韋駄天を潰しにきてる気がしてならない(´・ω・`)

自分にとってMHFを続ける最大のモチベーションが韋駄天なので、
そうかなくならないよう切に祈ってこの記事を締めさせて頂きます

PS 次の韋駄天はよー!

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

個茶下さってありがとうございました!
あの時、peaさんからチャットが来ていなければ
もうあのタイムでフィニッシュしていました。
更新できたのかどうかは別として。

そして放送拝見させていただきました!
非常に参考になりました。観れて良かったです。
やさしい人だなぁ、なんて思ったりもして。
しかも上手で。やっぱり私の憧れの人です。

> もしや笛の上位タイムを聞いてくださったのはチルカさん??
> 全く気づきませんでした・・・


タイム聞くのって反則なんじゃないかなー・・・?とかって思いつつも
気になって眠れそうもなかったので聞いてしまいました。すみません。
私だと明かしてないからさらに罪悪感が(*'A`*)
そして2秒差という・・・。

この差をあと1時間(睡眠時間的に12時が限度)で埋められるのか・・・?
って思いながら格闘していました。

上手くいったのかはまた来週で。

いろいろありがとうございました!
ベル韋駄天お疲れ様でした!

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさん コメントありがとでっす!

> 個茶下さってありがとうございました!
> あの時、peaさんからチャットが来ていなければ
> もうあのタイムでフィニッシュしていました。

睡眠時間を奪ったのは私です(`・ω・´)

> そして放送拝見させていただきました!
> 非常に参考になりました。観れて良かったです。
> やさしい人だなぁ、なんて思ったりもして。
> しかも上手で。やっぱり私の憧れの人です。

決して神プレイをしているわけではないのです(´;ω;`)
うまいと言っていただけるだけで幸せですわほんと・・・
やさしいってそんな要素あったかしら・・・?w


> タイム聞くのって反則なんじゃないかなー・・・?
> そして2秒差という・・・。
> この差をあと1時間(睡眠時間的に12時が限度)で埋められるのか・・・?
> って思いながら格闘していました。

反則なんてことないですよー!
自分にとって韋駄天は自分との戦いなのです

2秒差にはほんと驚きましたが、それで触発されたということを聞いて
放送してよかったな~って思ってます
しかし2秒差とは・・・韋駄天って面白いですよね


> 上手くいったのかはまた来週で。

はい!ゾクゾクしながら結果楽しみにしてますね!
韋駄天お疲れ様でした!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR