極限征伐頑張ってきた

mhf_20131002_092546_811.jpg
とは言え207でフィニッシュなんですけどね(´・ω・`)
なんでここまでやれたかというと、保証クーポン「狩人応援コース」を
使用したからだったりします・・・

やった感じ、100を超えたら逆鱗スキルなしでは無理っぽいですねw
源状態でガードしても削りが結構えぐかったですわ。
防御は途中までオディ2部位使用の1300台でやってましたがこれよりも
G5部位1700台でやってたほうがダメージも抑えられる分、
余裕を持って戦うことができました。

討伐にかかる時間もそのせいかほとんど変わらなかったし、いよいよ覇種防具を
脱ぐ時が来たのかなーと感じることができましたね。

ちなみに最初の2戦だけは源無しでの討伐でした。
5ラスとかで終わったのでシェンより楽だわwって思ったけど大きな間違いだった

圧倒的メクリ判定に禿げ上がりました。画面真っ白になってよく見えず、
髪の毛も真っ白になりそうです
まぁなれるしかなさそうですな(´・ω・`)

G3防具緩和来たらいっぱい作ろうと思います!
現状は持ってる防具で対応していこうかな。

mhf_20130926_093458_925.jpg
このムービー流れてる時も剥ぎ取り1分がスタートしてて、
ムービー終わると10秒経ってるんですね。忙しいことこの上ない・・・
これはちょっと改善してほしいなーと思った

そし話は変わり入魂祭スタートしました。
何故かMJが珍しくやる気なので自分もいつもより多めに入魂することになるかな
目指せ5000?のつもりでがんばりまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR