

第68回個人韋駄天結果まとめ

結果来ましたね!
今回は知り合いの方の参加少なかったのでまとめてどーん

まずは自分の結果から


mhf_20131011_092242_498.jpg
この部門、クリアした人少なすぎ?全体的にそうなのかもだけど。
鬼人開放できるようになってからの成果がよろしくないので、
なんとかもう少し上に行くための努力が必要ですね(´・ω・`)

ハンマー
mhf_20131011_092435_971.jpg
S取れてなかった・・・(´Д` )
伸びしろはまだまだあっただけに残念です
順位は統合後にしては上出来ですよね(参加者少ないからですけどね)


mhf_20131011_092516_190.jpg
初見でS取れちゃったのはラッキーでした
でもソード付近は半分のタイムでクリアしてるのよね・・・
ちょっとS評価ラインが優しかったのかなーと思ってます

ガンス
mhf_20131011_092732_063.jpg
結構いいところに食い込めてました!
ガンスは使ってて楽しいですね、結果伴わなくても今後も頑張っていきたい

ライト
mhf_20131011_092819_346.jpg
相変わらず反省しかないって感じです
やっぱ武器チョイスの段階で大きな過ちをしてしまいましたね・・・
猪クンに固執しすぎたのが敗因かなーと。
せめてS評価撮りたかったなー次頑張ろ!

ブログフレ様チルカさん
mhf_20131011_092503_736.jpg
完敗でござる(´・ω・`)
次は負けないよ!よ!

団員さんのリースさん(読み方あってるかな??)
mhf_20131011_092555_074.jpg
メイン武器でさすがの上位入賞ですね!
mhf_20131011_092611_217.jpg
やべぇこの人メイン武器じゃなくてもうまいわ。
危うくメイン武器種で負けるところでした・・・
もっともっと精進して負けないように頑張ります

今回KIDJさん、ひぃで様はリアルの事情もあってあんまり韋駄天に時間を
割けなかったようです。こればっかりは仕方ないですよね
弓のいくいなさんも怪我なうだし、早く治して韋駄天一緒に楽しみましょうね!

次回韋駄天は今月25日から。
次のモンスはなんだろ??デュラあたりがいいなー
次回もみなさん頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

韋駄天お疲れ様でした!
次回も負けないようにがんばっちゃいますよ!よ!

それから狩人祭勝ち組おめでとうございます!
G級になってからやっと勝つことができましたねー;

思えばずっと同じ組だったのですね、一緒に勝つことができてよかったです。

紋章集め忘れないようにしないと!
いくつぐらい交換しておきましょうかね~?悩みますむぅ。

Re: お疲れ様でした!

> 韋駄天お疲れ様でした!
> 次回も負けないようにがんばっちゃいますよ!よ!

チルカさんのおかげで笛部門も楽しくなりそう!
負けないようにがんばるよ!YO!


> それから狩人祭勝ち組おめでとうございます!
> G級になってからやっと勝つことができましたねー;
>
> 思えばずっと同じ組だったのですね、一緒に勝つことができてよかったです。

いや~ホント長かったですよね・・・
ずっと同じく身だったってのもすごいことですが、
ここまで負けに偏るってのもすごいことですよね;


> 紋章集め忘れないようにしないと!
> いくつぐらい交換しておきましょうかね~?悩みますむぅ。

熱気も強化に使いますよね確か・・・
とりあえず50or100あたりを目標にやっておこうか尾と思ってます

韋駄天まで@10日ですね!次回もがんばりましょう^^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
