

久々に更新/PC導入完了

今週はまったく記事が書けませんでした。というのも、
新PC導入までインはほとんどせず、届いたら今度は設定に四苦八苦
前PCからのデータ引継ぎやらなんやらやってるうちに一週間経っちゃいました

しかしながら、新PCのおかげでかなりモチベあがっちゃいましたね!w
KIDさんが言ってたように、デュアルモニターの使いやすさやばいっす
これに慣れてしまったらもうネカフェには行けませんな・・・

ベンチマークも早速試してきました
bandicam 2013-10-16 06-10-40-632
これ、42インチモニタのフル画面での数字です。やべぇなにこれ。
モニターというか、テレビですけど・・・
とにかく前のPCとは雲泥の差です!
これでやる気が出ないわけないですよね・・・w

そんなわけで仕事上がってから必死に勝ちクエまわしてきました
募集ないかなーと思って自由区除いてみましたが、もう旬は過ぎてたみたい

仕方なく、ティラーフェルゼンで氷狙いをやってきました
ほんっと、運ゲー感パナイですねこれ・・・
早いときは5ラス、遅いと11ラスタって感じでした

クネクネする尻尾狙うの難しすぎて禿げました。
やっぱ韋駄天のほうが楽しいですねぇ

そんな苦労しながらもお守り持参した効果もあって100個確保!
mhf_20131016_044423_023.jpg
しばらくは大丈夫・・・だよね?

そうそう、やってる最中に流れてたチャット欄を見て思わず撮ったもの
mhf_20131016_032048_695.jpg
メンテ時間の間にログインできなくなるらしい。
ほんとくっだらない揚げ足取りでしたすんません。

明日からG3アップデートですね!
MJのインが日曜になるらしいので、自分のG3も日曜スタートかなー
軽く先行して何かやるかもですが、どう変わっていくのか楽しみですね

たぶん自分はG3でやっとグレン珠に手を出せそうと期待をしてますが、
それ以外にもいろいろとリファインがされるようです
そのあたりの情報を吟味しつつ、今後何をやっていこうか考えようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュアルモニターいいですよね。
じっくり堪能してください。

防具はとりあえずレウス足を作りました。
まずはブチギレ装備に力を入れようと思います。

また一緒に遊びましょう。

Re: No title

> デュアルモニターいいですよね。
> じっくり堪能してください。

実は首が疲れるという不具合が発生してます・・・

> 防具はとりあえずレウス足を作りました。
> まずはブチギレ装備に力を入れようと思います。

自分もそこからですね~・・・
この先新根性装備なくして戦っていける気がしません

> また一緒に遊びましょう。

ぜひに!夜インできるときは声かけさせていただきますね^p^
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
