韋駄天内容発表!基本情報まとめ

いよいよ来週ですね
bandicam 2013-10-19 07-32-20-793
bandicam 2013-10-19 07-32-52-378
まさかのフルフル・・・最近やったよね?
しかも今回は特異固体ではなく激固体(たぶん)
G3になって韋駄天の趣向を変えてきたんでしょうかね??

前回同様武器はレア3以下、防具はコムラダLのようですね
うーん特に追加なければ武器チョイスは前回と同じでよさそう

bandicam 2013-10-19 07-49-39-497
防具情報はこんな感じ。
最近の流れなら保護スキルで高級耳栓は入ってくるでしょう
攻撃&達人マイナスがあるので武器スロ韋駄天にはなりにくいかも?
ちなみに前回の韋駄天ではこんな感じ
bandicam 2013-10-19 08-15-49-479
前回はたぶんノワールだったんだと思います
超耳風圧大で保護スキルおkになるので、今回も耳栓は入れてくるかと。

固体情報
bandicam 2013-10-19 07-58-06-260
前回のおさらいになりますが、毒&麻痺は有効ではないですね
睡眠は武器種によってワンチャンあり
しかしながら寝たときどこ攻撃するのかでモンモンとしそう・・・

激固体って、基本怒り状態&追加モーションがあるだけで、
基本は通常固体だから蓄積も素直にこれで考えていいはずだよね??

bandicam 2013-10-19 08-04-41-228
怒り蓄積は無視で言いか。怒りっぱなしですし。
体力5000、0.75個体当たりを目安にしておくとよさそうですね

bandicam 2013-10-19 08-07-34-988
たぶん怯みまくりですな。こりゃ高速韋駄天の予感しかしない。

属性は火が全体的に通りやすく、打、斬、弾ともに基本頭首が通りやすい
転倒ループなのか、頭狙いでいくのかは部機種にあわせて選択していく
感じでよさそうですね。

武器チョイスは・・・ほぼ前回と同じでいいでしょう。
記事にするかどうか迷うところですが、時間があれば書きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR