激フル韋駄天武器予想

ほぼ64回フルフル韋駄天時のコピペですが、
一応修正入れたので再度書くことにしました。

G3で追加されている武器をすべてチェックできてないので
若干の不安があるのですが、課金は笛だけがレア3だったと思うので
そこは基本無視して考えました

正解ではない可能性があることを考慮して見ていただければ幸いです。
ガンスのあの戦い方なんて当時思いもよらなかったですし、
今回ももしかしたら意外な戦法が有効かもしれませんから・・・

片手
レイネⅢ 182 0% 火 500

今回もこの部門は激戦でしょうなぁ・・・
不参加の予定


クックデュアル【剛】294 0% 火 360 2スロ

倒すだけで相当苦労した記憶が・・・
足踏み削りに要注意ですね

大剣
フレアカロン 1056 0% 火 660 2スロ

記憶にない。適当に参加賞取りに行こうかな?

太刀
ガレアシーカ 960 0% 火 320 睡眠 140 1スロ

たちは今回も不参加です

ハンマー
眠鳥究極槌【爆睡】1092 0% 睡眠 230 1スロ
イノヴェイション 1092 0% 火 180 毒 300 2スロ

ヒプ槌安定だと思います


ラヴァデスメタル 988 0% 火 280 1スロ
ヒプノラプソディー 1040 0% 睡眠 280 1スロ

睡眠ワンチャンを相変わらず信じて2種用意。
でも火力は圧倒的にラヴァですね
今回一番力を入れるかもしれない。
負けられない戦いがあるんだ!

ランス
蒼翼槍シエルホーン 506 0% 火 300 2スロ

リースさん(団員さん)が参加するならやるかも
しかしながら韋駄天以来彼はログインしてないのであった・・・

ガンス
カクトスレギンレイヴ 437 10% 火 280 毒 80

これでやってみたかったと思ってたのでちょうどよかったのかも
ひぃでさん、俺負けないよ!

ライト
ブルートイェーガー 240 30% 1スロ

前回23位、今回はそれより上に行くのが目標ですかね
前回やってない人たち多いから(KIDさんも含め)結構大変になりそう

ヘビィ
ベルヴァノヴァ 324 0% 2スロ

圧縮ゲーは運要素大目なのでどーしても好きになれません


水竜弓【動】264 0% 水 180
フェザークロウ 276 0%

今回はしゃがみかもねーわかんないけど
ためしにやってみようかなーと思ってます


今回の目標
KIDJさん、ひぃで様、チルカさんに勝つ!これをメインテーマにやってくつもり
公式狙えればそれが一番ですけど、ちょっと遠いかなー

フレ様と切磋琢磨して上に上っていければそれが一番ですよね!
情報は常にオープンにしてますので、よかったら一緒に韋駄天がんばりましょ!

ボッチ時はたぶん韋駄天放送してると思います。深夜限定ですけど。
今回は精一杯嘘つきまくって4連休を取得しました。
われながら最低だなーとも思いながらも、どーしても時間確保したかった。

そんなわけで今回もがんばりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

負けられない戦いがそこにある

ま、マジだ。今回のpeaさんは本気だ!
コイツはやべぇですよ!

そろそろ私も本気を出さなければいけないようデスネ!



嘘です常に本気です(;´д`)
でも今回も頑張りますよ!

もしかしたら、またこっそり
韋駄天放送拝見させてもらっているかも。

peaさんと切磋琢磨しあえるようにがんばります!

よ、4連休(* ̄□ ̄*;

No title

こんにちは

申し訳ありませんが、またしても参加できそうにありません。
海外出張が確定しそうです。

もし出張がなくなったら参加いたしますので
よろしくお願いいたします。

今回はやる気マンマンだったのに・・・

お疲れ様です!

韋駄天終わったばかりなのに・・・


本気になった時のpeaさん想像しただけでも勝てる気がしないですけど

今回は負けませんよ!

100位以内目指して頑張ります(´Д⊂ヽ


4連休羨ましいぞ♪

Re: 負けられない戦いがそこにある

> ま、マジだ。今回のpeaさんは本気だ!
> コイツはやべぇですよ!

いや、そんな大した事ないです(´・ω・`)

> でも今回も頑張りますよ!

> もしかしたら、またこっそり
> 韋駄天放送拝見させてもらっているかも。

おお!お互いがんばりましょう!
機会がありましたらぜひ遊びに来て下さい^^


> よ、4連休(* ̄□ ̄*;

さすがにやりすぎたなーとちょっと反省・・・
ダーツチームで遠征するってことになってます・・・w
自分が行かないと試合出れないやつが出る!という
謎のうそを貫き通して、代わりに出る人を交渉して変わってもらいました

よい子はうそついちゃだめですぞ(´‐ω‐)=з

Re: No title

> こんにちは
>
> 申し訳ありませんが、またしても参加できそうにありません。
> 海外出張が確定しそうです。

あららら・・・海外遠征では仕方ないですね

> もし出張がなくなったら参加いたしますので
> よろしくお願いいたします。
>
> 今回はやる気マンマンだったのに・・・

前回のフルフルはソード見えそうでしたもんね・・・
相性もいいだろうし、とても残念ですが奇跡の延期(台風とかで)で
参加できることを切に祈ってます。

そしたらまたあーだこーだいいながらがんばりましょ!

Re: お疲れ様です!

> 韋駄天終わったばかりなのに・・・

いやいやこんくらいのレスポンス希望ですっ(キリリ

> 本気になった時のpeaさん想像しただけでも勝てる気がしないですけど
>
> 今回は負けませんよ!
>
> 100位以内目指して頑張ります(´Д⊂ヽ

今回ガンス部門は超コンマ韋駄天になる可能性があるので、
100位入れれば上出来ですよね。自分も目標は100位以内です


> 4連休羨ましいぞ♪

ふふふ・・・やりすぎました反省してます(´‐ω‐)=з

No title

なんと、またもや出張が延期になりました。

ということで参加する方向でww

No title

ぐぅ・・・
今月中旬から生活リズムが変わって、IN率が低下しっぱなしです。
土曜には何とか時間が取れそうなので、お魚と韋駄天を楽しみたいと思います。

とりま、前回と同じくフレアカロンで4溜めを狙います。

お魚もリベンジしたいです☆

4連休が羨ましいですw

Re: No title

> なんと、またもや出張が延期になりました。
>
> ということで参加する方向でww


おほぉぉおっぉぉお!!!
朗報ですな!がんばりましょう!

Re: No title

> ぐぅ・・・
> 今月中旬から生活リズムが変わって、IN率が低下しっぱなしです。
> 土曜には何とか時間が取れそうなので、お魚と韋駄天を楽しみたいと思います。

あらら・・・リアル大事ですから、あまり無理はしないでください><

> とりま、前回と同じくフレアカロンで4溜めを狙います。
>
> お魚もリベンジしたいです☆

大剣部門なら地の型ブンブンも有効かも。
どちらも試すことをお勧めします!
お魚さんは忍耐ですね・・・がんばって!


> 4連休が羨ましいですw

いやーちょっと反省してます^^;やりすぎですな・・・
とりあえず、うそはやっぱついちゃいけないと思いましたです
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR