スポンサーサイト


第69回個人韋駄天終了 個人結果(タイム)

韋駄天参加された皆さん、ほんとお疲れ様でした。

今回は開幕の2時間が緊急メンテになるという特殊なケースからの
スタートとなりましたが、最初の2時間なんてまぁどうでもいいかな、
あわよくば後ろ2時間延長とかないかなーなんて思ってましたが、
そんなものはやはりありませんでしたね。

今回も相変わらずといいますか、ライト部門をかなりやりこみました。
2日目終了時点で武器が違うことに気づいてしまいましたが、
前回よりは検討できたかなー?と思っています。

それ以外ではハンマーを最終日に頑張りました。
もっと早くからやってれば、っていつも思うんですが、
なぜかライトに力入れてしまう。

なぜならば・・・

負けられない戦いがあるから!

ということですね。
KIDJさんは自分にとっては追いかけているライバルであり、
韋駄天をともに楽しむ大事な仲間でもあるわけです。

彼に勝つための努力を惜しむわけにはいきませんよね!

今回は初日にコンタクトとったのみでそれ以降どうなったのかわからないので
結果が非常に気になるところです・・・

最終タイムはこちら
mhf_20131026_235520_308.jpg

貫通エイム勝負で頑張りました。
確か撃ち切り後通常弾Lv3を5発で討伐。
もう少し撃ち急げれば・・・というところですが、
そこは自分のPSの限界点だったのかなーと思いました。

近いタイムで動画撮れそうなので近日中にひっそりと動画あげる予定

しっかし正解武器に気づいたときの絶望感は半端なかったっす。
残念無念。


ガンスももちろんしっかりやってきました!
ひぃで様に個チャ送りましたがたまたま離籍だったのか今回は
情報交換することなく韋駄天が終了いたしました。

自分は最終更新までA判定だったのでなんとかS評価を取るべく奮闘し、
記録更新できましたが結果はいかに・・・?

最終タイムはこちら
mhf_20131027_104930_521.jpg

S評価は取れたのだろうか・・・?

そして、ブログフレ様のチルカさん。
最終日に声をかけてきてくださいました、ほんとありがとです!

聞くとタイムは自分と15秒差、これは気を抜くわけにはいかない!
というわけでニコ生で笛部門頑張ってやってたところ、
元2鯖の村長さんが降臨!

まさかのワッショイ韋駄天の開幕となりました・・・w

ワッショイ使ったことないのでほんっと大変でしたが、
慣れてくるとあっさり1分ほど更新!
さすがわエクストリーム村長アタックだわ・・・。

チルカさんも同じく自分と5秒差まで迫ってきてる。
ここでしっかり更新しなきゃまた前回の2の舞、
自分は頑張りましたよ!(ちょーっとだけ更新したよ!)

最終結果は順位発表を見るまで待ちたいので更新前の記録です
mhf_20131028_081148_363.jpg

チルカさんもしっかり更新して終わったみたいなので、
正直今回もかなり危険信号ですが、お互い頑張った結果なので
素直に受け入れ、たたえあえれば最高ですね!

そして前述のハンマー部門
何回か1ラスチャンスあったはずなのに見事に自分のミスで台無しに。
すべてはPSのなさが原因ですけどねw

今回は戦略もある程度しっかり組めていたと思うので、
結果は伴わなくとも個人的には満足いく内容になったと思ってます。

こちらもこっそり動画をあげようと思ってます。
がっかりした瞬間もあげる予定なのでよかったら覗いてやってください

最終結果はこれ
mhf_20131028_103408_546.jpg
まぁその・・・1ラス遠いじゃんって突っ込みはなしでw
言い訳動画をお楽しみ下さい^p^

それ以外の部門はおつまみ程度にやってきました

大剣
mhf_20131028_054147_244.jpg
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
溜め4不動炸裂!秘薬ガブガブ!
でした。

双剣
mhf_20131027_074333_118.jpg
0ラス動画すごかったですね!

ヘビィ
mhf_20131026_014049_057.jpg
圧縮してみた。


mhf_20131026_010719_484.jpg
所見タイムを更新できず・・・
2日目やったら3ラス安定でサジ投げました。
いくいなさんに完全敗北ですわ・・・
先生弓の使い方をご教授いただきたい。割とまじで。

今回の韋駄天最終タイムはこんな感じでした。(笛をのぞく)
割と?大会内容が結構高評だったようですね

自分的には韋駄天であればなんでもおk!
なので早く次の韋駄天開催してくださいお願いします^^

みなさん、三日間本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
今回のライトはA評価止まり、 2. 05くらい、最終暫定26位でした。完敗です。
次回はこうはいきませんよw
正解動画には衝撃を受けました。
自分もまだまだ発想力が足らないですねぇ。

実はこっそりやってたのが片手剣です。
こちらも最終暫定42位と不甲斐ない結果に。。。

とまぁこんな感じでした。
また次回も一緒に楽しみましょう。

韋駄天お疲れ様でした!

月曜日の朝peaさんがログインしていてくれて本当に良かったです。
おかげで大幅にタイムを縮めることができました。
ありがとうございました!

順位も前回よりさらに良いところに入れている気がします。
伸びてるといいなー(*´∀`*)

途中からワッショイスタイルに変えての挑戦でしたが
普段使わないから難しい難しい。
でも面白かったですね、こんな闘い方もあるのかと。

私は3:35から少し更新することができました。
peaさんも更新されたのですね、ぐぬぬ。

いや、おめでとうございます!
お互いに切磋琢磨できて良かったです。

いつもはこの時点でpeaさんの記録がわかるので私だけ勝敗を
知ってしまうのですが今回はわからないのでドキドキです(;´Д`q)

うーん、来週が待ち遠しいですね!

それでは、韋駄天お疲れ様でした!

韋駄天お疲れさまでした!

個チャいただいたのに申し訳ないです><

自分はというと2分の壁突破する前に力つきました・・・完敗です

次回は絡み多めで腰を据えて頑張りたいと思います!

しばしの休息。韋駄天お疲れ様でした♪

No title

韋駄天お疲れさまでした。
自分は復帰組らしく装備整えるので手一杯で不参加でした。
もう少しアレコレと整えたらまた参加したいですね。
圧縮ゲーがキツそうですが…

Re: タイトルなし

KIDJさん、コメありがとでっす!

> 今回のライトはA評価止まり、 2. 05くらい、最終暫定26位でした。完敗です。
> 次回はこうはいきませんよw

今回は久しぶりに勝利を収めることができたのね!
次回も勝てるよう頑張りますよ!


> 正解動画には衝撃を受けました。
> 自分もまだまだ発想力が足らないですねぇ。

実は二日目に気づいてました
ただ、自分は用意できなかったんですよね~・・・
2スロで砲術師がつく代わりに耳栓が消えるので
上位陣は咆哮リタマラソンをしていたのかと。


> 実はこっそりやってたのが片手剣です。
> こちらも最終暫定42位と不甲斐ない結果に。。。

統合後42位は十分な戦果ではないですかね?
自分やったら間違いなく100位オーバーですわ

> とまぁこんな感じでした。
> また次回も一緒に楽しみましょう。

ぜひぜひお願いいたします!

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

チルカさん、コメントありがとでっす!

> 月曜日の朝peaさんがログインしていてくれて本当に良かったです。
> おかげで大幅にタイムを縮めることができました。
> ありがとうございました!

あれはむしろ情報をくれた村長さんに感謝です
自分もあれがなかったら更新難しかったかも


> 順位も前回よりさらに良いところに入れている気がします。
> 伸びてるといいなー(*´∀`*)

色付きの文字確か自分の最終暫定が26位でしたので、それよりは上にいけてそうですよね!
順位も楽しみですな

> 途中からワッショイスタイルに変えての挑戦でしたが
> 普段使わないから難しい難しい。
> でも面白かったですね、こんな闘い方もあるのかと。

30ワッショイで討伐とはほんと驚きましたよね!
自分も使ったことなかったのでとても新鮮で楽しかったです


> 私は3:35から少し更新することができました。
> peaさんも更新されたのですね、ぐぬぬ。
> お互いに切磋琢磨できて良かったです。

まさにそういう韋駄天になりましたね!
迫りくる恐怖もあり、とても楽しい韋駄天になりました


> いつもはこの時点でpeaさんの記録がわかるので私だけ勝敗を
> 知ってしまうのですが今回はわからないのでドキドキです(;´Д`q)
> うーん、来週が待ち遠しいですね!

フフフ。それが狙いです(キリッ

> それでは、韋駄天お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

Re: 韋駄天お疲れさまでした!

ひぃで様コメントありがとうございまする!

> 自分はというと2分の壁突破する前に力つきました・・・完敗です

ガンスは選択肢の幅が広いのでほんと難しい部門ですよね
砲撃韋駄天では対抗できても、天or地型ガチでは対抗できないでしょうし、
次回に向けてガチ戦ちゃんと練習しておきますね!


> 次回は絡み多めで腰を据えて頑張りたいと思います!
>
> しばしの休息。韋駄天お疲れ様でした♪

殿からの親書お待ちしておりますぞ!
お疲れ様でした!

Re: No title

ZAKUさんコメントありがとです!

> 韋駄天お疲れさまでした。
> 自分は復帰組らしく装備整えるので手一杯で不参加でした。
> もう少しアレコレと整えたらまた参加したいですね。

自分は単にG級コンテンツやってないだけですわ・・・
韋駄天が楽しくてしかたないっす


> 圧縮ゲーがキツそうですが…

自分はヘビィタイムだしたのこれだけだったのでなんとも・・・
超連戦は正直つらくなりますよね。
ライトみたいに垂れ流しエイム勝負のほうがずっと楽しいです


ZAKUさんの参加楽しみに待ってます。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした

毎度のことながら、韋駄天への執念と韋駄天を最大限に楽しんでいるpeaさんには感服いたします。

今回、私は、シャンたっ君Lv30がやっとで、お魚どころか韋駄天は参加できませんでした…

昨日、やっと歌姫を終わらせたので、次回は、極限とお魚に力を入れつつ、大剣部門にもチャレンジする時間を確保したいと思います。(執念が大事ですよねw)

Re: お疲れ様でした

AZUSAさん、コメントありがとでっす!

> 毎度のことながら、韋駄天への執念と韋駄天を最大限に楽しんでいるpeaさんには感服いたします。

執念とな・・・うーん。
はっきり物申すなら韋駄天以外にそれほど興味があることがない、
ということですはい。
その分、韋駄天は思いっきり楽しんでます!


> 今回、私は、シャンたっ君Lv30がやっとで、お魚どころか韋駄天は参加できませんでした…

> 昨日、やっと歌姫を終わらせたので、次回は、極限とお魚に力を入れつつ、大剣部門にもチャレンジする時間を確保したいと思います。(執念が大事ですよねw)

自分はMJと二人でやれたので、残り二日間でなんとかLv100までやりました
歌姫さんまじやったほうがいいね!
9回で100まで行けるからぜひ頑張って進めてください!

韋駄天は執念ではなく、楽しむことが大事ですよほんと。
楽しくなかったらやってませんです。

お疲れさまでした

はじめまして村長と申します
名前が出ていたのでコメントさせたいただきますね

生放送でコメントさせていただいたかたですね!

笛部門を一緒に盛り上げていきましょう!

韋駄天お疲れでした&次回韋駄天も頑張りましょう

Re: お疲れさまでした

> はじめまして村長と申します
> 名前が出ていたのでコメントさせたいただきますね

まじか驚いた!よくこんな過疎ブログを見つけましたな・・・w

> 生放送でコメントさせていただいたかたですね!

はい、コテハンは「フラフラ」ですよー。覚えてます?

> 笛部門を一緒に盛り上げていきましょう!
>
> 韋駄天お疲れでした&次回韋駄天も頑張りましょう

笛部門のモチベーション上がりました!まじ頑張ります!
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
