レアな?ラヴィ行ってきました

今回は野良であったため、SS撮ってません^^;

最近特にやることもなく、紙集めが飽きたらラヴィに野良で凸ってるぴーです
ここのところ、完成した耐震装備が快適すぎて、ほんとラヴィが楽しいのよね^^
ただ、基本ガチガチ指定に入るのはちと怖くてですな、
あまりPTにこっそり入る脆弱さんですw

そんなあるとき、誰も貼らなかったんでとりあえず貼って「すべて自由@3」と
募集して入った人の中にいた方が、次のラヴィでも自由なら参加していいか?と個チャが。
そんなわけでもう一度、「すべて自由で遊びませんか?」と募集して入ってきた人たちがまじですごかった・・・

とにかく、印象的だったのはフル宝石FX太刀の方・・・
最初のFから最後まで火事場ガロウ発動www
2回くらいしか乙もなく、これは遊ぶというか本気ですよね?
でもまじかっこよかったwwwwwwwww

双剣さん
ずっと石ころ投げてたwwwwww
人に当たるごとにごめんなさいってチャット打っててまじ吹きました^^

大剣さん
ツンデレキャラらしく、・・・・別に(エリカ様風)とかそういう定型文で、
ステコメにもツンデレアイドルって書いてあったんだけど、
いったいいつになったらデレがでるんだろ?って思ってたらやはりツンツンしっぱなしで解散^^
ちなみに、大討伐チャットに○○風(自分の名前入れてた)ってパクリが始まって・・・w
もうなんかよくわからんけど、楽しい大討伐になりましたw
貢献ポイント?ギリギリ70万wwww

養分確定PTでごめんなさい・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR