69回韋駄天順位まとめ

もう数日に迫ってるカニ韋駄天。
まだなんも情報確認してないけどレア3だし武器準備はすぐできるかな?

それよりも先に順位をまとめておきたくてSS漁ってきました
まずは前回の最終順位&笛のタイム発表です


mhf_20131108_135355_646.jpg
開放導入されてから全く上位が見えなくなりました(´・ω・`)

大剣
mhf_20131108_135504_918.jpg
振り回してるだけでこの順位ってことは、参加者少なかったのかも?

ハンマー
mhf_20131108_135641_058.jpg
最終暫定と変わらずの順位だと・・・?
うーん次はせめてもう少し上を目指したいけどカニかぁ。


mhf_20131108_135811_860.jpg
笛最高位が26位だったのでそれを更新できたのは嬉しい!
しかしながら勝負には負けてしまった・・・
次の韋駄天は笛一番担いでやる!w
ちなみにタイムはこちら
mhf_20131028_121140_353.jpg
3.30切りでS判定だろうとタカをくくってこれでフィニッシュ
結果予想通りのところにS判定ラインがありましたね!
いい読みしてるというべきか、勝負にもっと徹しろと言うべきか・・・

ガンランス
mhf_20131108_140009_757.jpg
これまたS判定ラインが1.30にあると予想し、目標達成でフィニッシュ。
狙い通りです(`・ω・´)

次回は何をメインで立ち回ろうか悩みどころですね

ライト
mhf_20131108_140101_244.jpg
正解武器持ってない中よく頑張ったと思うことにしておきます

次の韋駄天どうしよ。全く予想もつかんわ・・・
KIDJさんと相談かなー?

ヘベィ
mhf_20131108_140226_164.jpg
圧縮運ゲーも数回だけなら楽しめると今回思いました。
連戦は無理ですねーこれ


mhf_20131108_140344_948.jpg
話にならなすぎわろた

こんなかんじでした。
次回韋駄天はコンマ韋駄天でしょうが、それこそ運より精度の差が
如実にでる韋駄天になるとも言えると思います

というわけで次回も頑張りますよ!
1日3時間睡眠で4日間を乗り切る覚悟で頑張ります(ぬるいです??)
毎回恒例フレ様の順位も発表

KIDJさん
mhf_20131108_135252_256.jpg
mhf_20131108_140116_390.jpg
今回は久しぶりに勝った(^-^)V
片手40位台自分には無理っすすげぇ

MJ
mhf_20131108_140149_652.jpg
前回30位くらいにおったが今回は苦戦したのね
ゆーてもちょっとやっただけでこれなら十分すごいと思うわ
(ちなみに前回は1回しかやってないはず)

チルカさん
mhf_20131108_135818_460.jpg
今回も完敗でした。@8秒でしたなー・・・

次回も楽しみながら頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

韋駄天お疲れ様でした!

ふふふー、勝たせてもらいましたよぉv(・ω・)v
韋駄天お疲れ様でした。

次はザザミですかー、今回はリアルの都合で日曜の夜までですが
いつもより早めにエンジンかけないとダメですね。
またお互いにがんばりましょう!
負けないですよー!

No title

はやくも次回韋駄天ですね
次は負けないようにしたいところです。

戦略はどうしましょうかねぇ。
ライトはいつもの武器でいいのでは?と思ってますが・・・

次は余裕があれば、他の武器にも挑戦してみようかと思います。
何にしよっかなぁ~

Re: 韋駄天お疲れ様でした!

> ふふふー、勝たせてもらいましたよぉv(・ω・)v
> 韋駄天お疲れ様でした。

いやー15秒更新お見事でした、完敗です(´・ω・`)
> 次はザザミですかー、今回はリアルの都合で日曜の夜までですが
> いつもより早めにエンジンかけないとダメですね。
> またお互いにがんばりましょう!

あらまそれは残念ですがリアル事情最優先ですね

> 負けないですよー!

次は負けないYO!ってかなにげ公式が見えそうな位置まで来ましたね!
前回より更に上行けるよう頑張りましょう!

Re: No title

> はやくも次回韋駄天ですね
> 次は負けないようにしたいところです。

次はコンマ差韋駄天になりかねないので、ほんとどう転ぶか
読めませんね・・・楽しみです、負けませんよ!

> 戦略はどうしましょうかねぇ。
> ライトはいつもの武器でいいのでは?と思ってますが・・・

自分もそうかなぁと。
撃つ弾も多分あれでしょうけど、問題は打ち方と狙い方ですかね

> 次は余裕があれば、他の武器にも挑戦してみようかと思います。
> 何にしよっかなぁ~

お!KIDさん何参加するのか楽しみにしてますね!
片手・太刀意外だったら自分も頑張るかも。
プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR