第70回個人韋駄天 内容&基本情報まとめ

bandicam 2013-11-12 02-55-18-099
怒涛の蟹祭りY(・∀・)Y
HR/SR5以上・レア3 通常個体(多分)
前回をも超える超高速韋駄天になりそうですね~

装備はまさかの前回と同様
bandicam 2013-10-19 07-49-39-497
どんなスキルが発動するのか、というかスキル入ってるのかな??

カニ情報まとめ
bandicam 2013-11-12 03-20-50-757
bandicam 2013-11-12 03-22-07-257
bandicam 2013-11-12 03-22-58-073

まず状態異常は麻痺睡眠ともに有効
武器種の特性考えてチョイスするといいかもですね
高速韋駄天に毒はノーチャンスでしょうな

怒り情報はあんまあてにならんな・・・多分怒りが冷める前に終わる
個体Noは10を目安に考えていこうと思います
流石に柔らかい個体は出してこないよね・・・?

肉質は表記がまずよくわからんことになってるが・・・
爪破壊後と爪破壊前の違いってなんぞ?
よくわからんのでここは無視(いいのかしら?)

基本頭がどの武器種もよく通るっていう感じですね
怯みやすいわけですし、頭粘着一択の立ち回りでいいかな

武器予想はこれからやる予定
できるだけ早く記事にまとめたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR