カニ韋駄天武器予想

やばいもう12時間後には韋駄天ががが
だいぶ遅くなりましたが自分的候補武器種まとめです
前回ライト部門で致命的な勘違いしちゃったけど今回はきっと大丈夫??

片手
黄金獣棍【恐】 308 10% 雷 200 麻痺 100 1スロ

これしかないと思うのです。
ラヴァも近いダメ出せるけど1麻痺取れる可能性があるラージャンさんには
及ばないかなぁと。

双剣
クックデュアル【剛】294 0% 火 360 2スロ

上位陣の動画が今から楽しみな部門
0ラス出したいなぁ・・・

大剣
フレアカロン 1056 0% 火 660 2スロ
ナイトガナフ 1008 0% 睡眠 360

火力差がありすぎるので寝かせたとしても
フレアカロンには追いつけない気がします。

太刀
ガレアシーカ 960 0% 火 320 睡眠 140 1スロ

これしかない?わかんない。多分やらない部門

ハンマー
眠鳥究極槌【爆睡】 1092 0% 睡眠 230 1スロ

多分今回もこれでおkのはず
この部門もできれば0ラス出したい。ってか出すのが目標


ヒプノラプソディー 1040 0% 睡眠 280 1スロ
ブラッドソング 1040 0% 雷 360

ヒプが最有力だと思うのですが、高速韋駄天なら笛名人いらないかも?
睡眠2回取れちゃったらヒプ圧勝かなぁと。
1睡眠なら火力差があるのでどっち使ってもそう差が出ない気がします
頑張ろ!

ランス
蒼翼槍シエルホーン 506 0% 火 300 2スロ

怯み値管理がどこまでできるかが大事でしょうな・・・
頭にしっかり当てれば必ず怯むが、ちゃんと当てるって難しいよね(´・ω・`)

ガンス
紫蠍銃槍【準結晶】 483 0% 麻痺 280 1スロ
カクトスレギンレイヴ 437 10% 火 280 毒 80

新しく実装されたHC武器が強すぎて驚いた。
今回は砲撃韋駄天にはならなそう?一応両方やってみます

ライト
ブルートイェーガー 240 30% 1スロ

今回こそはこいつが活躍してくれる・・・よね??
前回の16位より上に行けるよう頑張りたいと思ってます

ヘビィ
コクロウホウ【烏】 324 0% 防御 +12
ベルヴァノヴァ 324 0% 2スロ

ついにガルルガさんの出番になるかも??
支給品、個体No次第ではベルヴァノヴァにもワンチャンありそう


グリテマフィン 276 20% 爆裂型

ライト韋駄天と同じ距離で戦うことになりそうなので前回よりは
まともな結果が残せそう?
怯み取ったあとに何しようかなーってのが課題

自分はとりあえずこれらを用意しておこうと思います
多分だいたい持ってるはず・・・だよね?

明日から3日間、みなさん頑張りましょう!
こっそりこっそり韋駄天放送もやるつもりです
よかったら遊びに来てやってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pea

Author:pea
PEA(ぴぃと呼びます)

地雷ですごめんなさい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR